最近の話とか色々

1 2023/06/10 14:51

お久しぶりです(?)

海月 伊吹です。

最近はテスト勉強に見舞われてて大変です。

暗記とか暗記とか暗記とか。

特に美術の暗記が大変ですな。

唐獅子図屏風とか洛中洛外図屏風とか龍虎図屏風とか覚えています。

話は変わって最近この顔文字(?)が好きです\(*´꒳`*)/

めちゃくそ可愛くないですか?

たぶんこれからよく出てくることでしょう……。

みなさんは好きな顔文字ありますか?

あっ!あと昨日国語の時間にお気に入りの一品紹介スピーチをしました。

言葉とか全部覚えて言わないといけないので大変だった。

私は百人一首を紹介しました。

くじ引きで順番を決めたんですけど、一番最後でした\(*´꒳`*)/

緊張して心臓が口から出ました☆

まあ戻したから大丈夫です!

なんか久しぶりの投稿だから話すことがいっぱいありすぎる……。

そして昨日は私のクラスに来ていた教育実習生とお別れの日でした。

その先生が一人一人に手紙を書いていてすごいなあと思いました。

泣いてる子も何人かいました。

上の画像は私が作りました。

ロゴ的なの作るのに最近はハマりかけてます。

最後に!

私が連載している小説について。

小説☆カキコと投票トーク、どちらともで連載している

「戻らぬ記憶に思いを馳せて。」

は読みましたか?

読んでない方はぜひ一度読んでみて下さい!

とーとの方にはコメントOKです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメント、いいねお願いします。

以上、くらげのどうでもいい話でした!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 14:51:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する