最近の悩み 髪の毛編

2 2023/07/22 13:13

中学2年になってから、ケープを使い始めました、

ケープを使い始めてから、髪の毛が抜けるようになってきました(*´ー`*)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/22 13:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなこういうことある!?

もしかしたらストレスなのかな?


>>1
でも、ストレスで抜けることもあるらしいよ。

あまり、ストレスをつくったりためこんだりしないでね!

心配。


>>3
まじまじ


>>4
おーまいがー


>>5
私は、ストレス発散に寝るか食べモノ食べまくるか

かな。

ストレス発散できるのなんか探してみたら?


>>6
推し活か叫ぶことかな


>>7
あっ、推し活はあり!

私も、推し活も入れてみようかな。


>>8
うんうん!!!


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する