最近また歌手にハマりました

2 2022/01/23 19:07更新

ちはー。ちゅーかです

ボカロが好きなちゅーかなのですが、

最近はとある歌手さんにまたはまってしまったのです。

今回はその歌手さんのことを話そうと思います。

名前といいところ①


その歌手の人の名前は、miwaさんという人です!

ギターも弾けて、温かみのある声から元気な声まで出せます。

miwaさんの曲を聴いてると、包み込まれる感じがして、温かくなります。

特に好きな曲


特に好きな曲は、泣き恋という曲です

YouTubeで''多分''聴けると思うので、聴いてみてください。

とても惹かれるギターの音色


温かみのある声に合った、寄り添うようなギターの音が、特に惹かれます。

力強い音から優しい音まで、ギター一つで表現出来るのが魅力です。

たまに聴いてみると


行き詰まった時や、悲しい時に聴くと、

元気な曲には励まされて、切ない曲には寄り添われてる感覚がします。

みなさんも癒しを求めて聴いてみてください。

すごく疲れたよ。ちゅーかより

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 歌手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 19:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前つぶやいた語彙力皆無なハッシュタグから挽回したぞっっっ


2: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/23 19:14:14 通報 非表示

>>1
おぉ(?


8: once withu @oncewithu 2022/01/23 19:45:45 通報 非表示

miwaさんかわいいよね

声がいい


>>8
知ってるんだー

嬉しいッッッッッッッッッ


10: once withu @oncewithu 2022/01/23 19:50:50 通報 非表示

>>9
ドラえもんかなんかのアニメの歌うたいよるときに知った

ちょっと昔


13: 13コメさん 2022/01/24 09:47:38 通報 非表示

はじめました

いまです


画像・吹き出し
タグ: 最近 歌手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する