〜最近のヘアケア進捗状況〜

2 2022/09/26 20:15
画像は投稿者により削除されました

ええとまず最近使い始めたのは、Finoのヘアパックと&honeyのヘアオイルです!!

Finoはですね、有名なだけあってとても良きですっ(

一回つけただけで髪がうるおいすぎてちょい重くなった感じするし、何よりツヤッツヤになりますー

&honeyは、2番めに濃いピンク色のやつ(?)使ってるんですけどこれもまたいい!笑

超しっとりです!

ちなみにトピ画はまえーにうまくできた髪型のやつです笑 毛先巻いたつもりだったのに取れてますね(泣)

⚠画像保存、使用禁止

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 ヘアケア進捗状況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 20:15:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと!!!最近てーふすみません!(土下座)

でもこれから定期試験やら文化祭やらがあって一向に投稿頻度は戻りそうにありません、、ほんっと申し訳無さすぎます、🙇


2: めあ.ᐟ.ᐟ @mea922 2022/09/26 20:59:25 通報 非表示

>>1
めためた可愛いです❕💓


>>2
ありがとうございます!!!


3: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/26 21:06:45 通報 非表示

かわゆい


4: はく @Sukemaru 2022/09/26 21:43:26 通報 非表示

あらすごい…
横のマイメロもかわy…((

僕にはできないなぁぁぁソンケイスル…


>>4
ありがと!!

んね!笑


8: はく @Sukemaru 2022/09/27 21:50:02 通報 非表示

>>7
へへっ((

どおいたしましてぇぇ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する