最近の推しのガールズグループ

3 2021/07/17 23:47

こんにちは。

私最近TWICE以外にもハマり出した&ハマってるヨジャグループがあってそれを紹介しようと思います。

よければ見てください〜

3位 RED VELVET


3位はレドベルです!

ハマり出したきっかけは、YoutubeでK-POPを検索してたら、red flowerっていう曲がおすすめに出てきて興味を持ったから見てみたんですよ

すぐハマりました!

2位 Weki meki


2位はWeki mekiです!

絶対みんな知らないと思うんですけど、説明は省きます(興味がある方はググって!)

なんかハマっちゃうんです

あとこのグループはカル群舞職人アイドルって言われてるらしいです!(最近知った)

1位 OH MY GIRL


1位はOH MY GIRLです!

ハマったのはあるサイトでこのグループの曲がおすすめって書いてあったので聞いてみたら、ハマったんです

ちなみに推しはスンヒとミミです

まとめ


多分知らない人も多いんじゃないかなっていう感じですが、どれも聞いてみると個性的なんですよね

それぞれのコンセプトに忠実というか、イメージそのままなんです!

けっこういい曲ばかりなので是非聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/17 23:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HINA→ @Disny 2021/07/17 23:59:52 通報 非表示

おまごるね、

名前は知ってるけど、あんま曲キカン、Weki meki速、調べます、


4: 緋香 @hee1015 2021/07/18 10:07:24 通報 非表示

>>1
ありがとう


レドベルとおまごるは知ってる!レドベルのアイリーンちゃんが可愛すぎてw


3: 緋香 @hee1015 2021/07/18 10:06:39 通報 非表示

>>2
それな

アイリーンめちゃかわいい


>>3
だよね!


6: 緋香 @hee1015 2021/07/18 10:49:25 通報 非表示

>>5
うん

さすがSM


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する