最近、嬉しいの!

8 2023/06/25 17:32
画像は投稿者により削除されました

最近、嬉しいの!もちろん、今日不快なコメントとか来たりもしたけど、それかき消せるくらいに嬉しいの!

フォロワーさんが増えるし、仲いい人も増えるし、みんながすごいねとか、ありがとうとか、わかるっとかたくさん言ってくれて嬉しい!1つのトピックにいいねの数が増えてきたし。もっともっと頑張りたいって思うよ!みんな!いつもありがとう!これからもよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 17:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みいり @miili 2023/06/25 17:33:16 通報 非表示

本当に!いつもありがとう!!


がんばれぇ〜!

ずっと大好き〜♡(՞•֊•՞)


もう忘れたいけど不快なコメントってやっぱり・・・


4: みいり @miili 2023/06/25 17:34:59 通報 非表示

>>2
ありがとぉ~!私も大好きだよ!ていうかアイコン変わったね!かわいいね!


5: みいり @miili 2023/06/25 17:35:38 通報 非表示

>>3
うん。でも、それ以上にみんなが仲良くしてくれて嬉しい!本当にいつもありがとう!


>>5
どういたしまして!


>>4
アイコン誰かとペア画しようと思ってるの、

でも片方は男の子やけん募集しよっかなって!


8: みいり @miili 2023/06/25 17:37:39 通報 非表示

>>7
そうか!!いいね!!がんばれー!!絶対すぐ集まると思うけど!


>>8
今日は、トピ投稿しすぎて無理ってでてきたwww明日かな!


これからもよろしくねぇー!

私も、みいりみたいに、いいね数増やせるようにするぅ!


11: みいり @miili 2023/06/25 17:44:01 通報 非表示

>>9
ありゃま。大変!明日だね~!


12: みいり @miili 2023/06/25 17:44:22 通報 非表示

>>10
がんばれ!!応援してる!!これからもよろしくね!!


>>11
うん!ショック…www


14: みいり @miili 2023/06/25 17:47:39 通報 非表示

>>13
wwwでも、いっぱい投稿したってことだよ!!逆にすごい!!


>>14
すごい!ポジティブ思考にしていこう!

るなさんみたいに、めっちゃポジティブに行こう!おぉ~(?)


16: みいり @miili 2023/06/25 17:51:58 通報 非表示

>>15
るなさんるなさんるなさん!!ぽじてぃぶ!お~!私はいつもぽじてぃぶだよ!


18: 美音 @Mion_2023/06/25 18:01:48 通報 非表示

みいりちゃん凄いね!フォロワーさん増えたり!不快なコメント?最低じゃん!


20: みいり @miili 2023/06/25 18:25:20 通報 非表示

>>18
ありがとう!嬉しい!

あとね、もうそのアカウントは凍結したからたぶん大丈夫!!私はあんまり被害受けてないし!


21: みいり @miili 2023/06/25 18:26:43 通報 非表示

>>17
www頭の中、マジでぽじてぃぶになってきたwww


23: みいり @miili 2023/06/25 18:39:46 通報 非表示

>>22
関係ないんだけど、さっき精神年齢、計ってこいって言われて計ってきた!17歳だったよ!お~!微妙・・・(笑)


25: みいり @miili 2023/06/25 18:57:51 通報 非表示

>>24
うんwww4つ、上だったwwwいいのやら、悪いのやら


>>25
www

大人っぽいって事だよ!


27: みいり @miili 2023/06/25 19:07:42 通報 非表示

>>26
そうだね!そう思っとく!!※こいつはぽじてぃぶです!


29: 美音 @Mion_2023/06/25 19:24:49 通報 非表示

>>20
凍結!?良かったね!


30: みいり @miili 2023/06/25 19:54:23 通報 非表示

>>29
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する