画質悪くてすまん、最近色々やらかしの件について、ワシが最低な事しでかしが多すぎた、

1 2026/01/09 16:53

何か、意味も分からない絶望的世界で、少し疲れてしまってる。

まぁ本命事を話せる相手が中々おらんのやけどね。

自分の場合はアドバイスとかじゃなくて、話をただ聞いてもらえるだけでありがたいです。

色々虐めやら過ち犯しなどとある最低人間であるから、多様性とかなんやらかんやらで疲れてくるってもあるくらいだし。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画質 最近 ワシ 最低 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/09 16:53:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 命令 @apzju_5882026/01/09 16:54:26通報 非表示

こんな謝罪を裏切る様な人間が居ても良いのかと、思ってるくらい悲惨なだけだから、あんま気にしないでね。


>>1
謝る気持ちとか、そう言うのがあるだけでいいんだよ。

生きてるだけで100点満点だよ!

また過ちを犯してしまったなら、謝まって、気をつけて。

別に許されるわけではないけど、それをわかってるならもう大丈夫!ねっ!


3: 命令 @apzju_5882026/01/13 10:44:20通報 非表示

>>2
はい...ありがとうございます...


4: 命令 @apzju_5882026/01/13 11:22:18通報 非表示

>>2
一応説明を致しますと、謝罪が負けだって言った事とか、少し過去にある問題とかがあって、自分が貶め発言などするやら、言い過ぎになったりなどとあってしまって、

それが問題になった、きっかけなのもあって、そして、作品貶し(アニメなどと)の過ちを犯した件で裏切って、それを繰り返してしまった感じなのとかです。


>>4
なるほど。

でも、そういうことって、自分は悪くない!とか、思ってる人多いからさ、そう思えるって、すごいと思うよ👍


6: 命令 @apzju_5882026/01/13 19:17:40通報 非表示

>>5
うん...


8: 命令 @apzju_5882026/01/13 19:47:21通報 非表示

>>7
そうだね...


10: 命令 @apzju_5882026/01/13 19:55:37通報 非表示

>>9
話聞いてくれてありがとうございます...本当に申し訳ないです...


>>10
私が聞きたかっただけです!

申し訳ないなんて思わないでくださいね。


12: 命令 @apzju_5882026/01/13 20:15:08通報 非表示

>>11
はい...


>>12
はいっ!そうです!


14: 命令 @apzju_5882026/01/13 20:51:07通報 非表示

>>13
中々...生きてる事も難しいですからね..,


>>14
貴方が,今この瞬間生きてることに価値があるから、難しくても誰かに頼ったらいい。

つまづいたら、誰かに助けを求めればいいんです。

なんでも自分の中に押し込めないでくださいね。


16: 命令 @apzju_5882026/01/13 21:02:58通報 非表示

>>15
はい...ありがとうございます...


19: 18コメさん 2026/02/02 13:58:54通報 非表示

命令氏は、悲劇の主人公を演じたいだけだと思います。


20: 18コメさん 2026/02/02 14:19:49通報 非表示

https://vt.tiktok.com/ZS5ttxXyp/

Tiktokでこのような謝罪あげて、投票トークって場ではこんな発言してんのかよ、関わったすべての人、信じたファン、友人のすべてを、最も卑劣な形で裏切り、踏みにじったって言えるんだが

俺もうあんたが作品貶ししないだろうなぁって思って安心してたんやが"それに過去にある信者の奴で貶した事謝罪したくなかったのになぁw"って発言をまさかしてて呆れましたわ、もう俺はあんたを信じるのが極めて難しい。

by.148コメさん.


22: 22コメさん 2026/02/10 15:07:47通報 非表示

>>20
そうだね、踏み躙ったね、もう裏切り者でもいいやって決断したんだよ。俺が裏切り出した理由は単純なだけ、自分は自身で趣味探しを無理矢理やったりなんかそういう系の概念構造の理解やらしてけっどまともに理解出来てる訳でもないしなぁ、定義的にもそれは認めるわ。マルチバースやパラレルワールドの事だけは何となくに説明できるくらいのレベルだからそこまで凄い訳でもないただただ情けのない事を自分でそれをやっているのは理解している。

マルチバースは宇宙が一つではない複数あるという事

パラレルワールドは世界が複数にあるという事


28: 28コメさん 2026/02/16 00:41:17通報 非表示

>>22
開き直るのは誠に草

つまりあんたは改善する気はないんだな?

(情けのない事を自分でそれをやっているのは理解している。)理解だけで止まって、行動は変わらないじゃん。

後マルチバースだのパラレルワールドだの論点すり替えすんのやめろ。今はその話題出してないだろうが。


31: 18コメさん 2026/02/16 01:05:58通報 非表示

>>28
それ以前に命令は日本語としても問題がかなりヤバいw

「やらしてけっど」「ただただ情けのない事」「何となくに説明できる」とか😂

正しくは"やっているけど・ただ情けない・なんとなく説明できる"

かな。

"そこまで凄い訳でもないただただ情けのない事を自分でそれをやっているのは理解している"も、日本語としてグッチャグッチャ。「自己評価」と「説明」が混ざっているため、文章として崩壊気味(;・∀・)


32: 18コメさん 2026/02/16 01:09:21通報 非表示

>>22
つかあんたのマルチバースやパラレルワールドの説明は雑っすよ🗣️

あんた(マルチバース=宇宙が複数、パラレルワールド=世界が複数)

反論=本来、パラレルワールドは マルチバース理論の一種である場合が多いんですよ。完全に別カテゴリではない。

それにさぁ、「宇宙」と「世界」の違いが曖昧だよ?科学・哲学・SFでは意味がバラバラで、「世界=宇宙」と扱う場合も普通にあるから。

つまり"世界が複数ある=宇宙が複数ある"になる場合があるので、定義として破綻するぞ💦

後定義としては説明になっていないっすね。両方とも「複数ある」

と言ってるだけで、違いの説明になっていないね。


23: 22コメさん 2026/02/10 15:11:56通報 非表示

>>20
作品貶しをしだした理由はあの頃に戻るかと思ったくらいだよ。南って奴を君は知っているだろうけど、あいつの時の自分の発言のあいつがメンタル弱いフリをして暮露苦楚に自分が言いまくって、他の身内達から注意されたよ。一瞬その時は自分は本当だと思ったけど、俺的にはメンタル弱いフリしてるとかそんな感じの話をした、「どうせ心配をされたいフリをしてわざと無視してる可能性ある」ってそれは極端にとか言われても俺も説明苦手で不充分で中途半端なのはあった。


24: 22コメさん 2026/02/10 15:15:01通報 非表示

>>20
もしこのコメを見てもらえれば幸い。申し訳ないとは思うよ。ただ、以前に君が言ったように自分は自己正当化と申し訳なさが同時に起きている感じではある。もうどっちがどっちだか分からないみたいな事。人間の感情変わりがころころと激しく変わりやすい感じではあるという事。まぁこれについては後悔したな...後悔してない...みたいな事が激しく起きる事とかがあるし、俺も曖昧に説明が苦手で中途半端で不充分な所がある。それに関しては本間に申し分ない事をした。


29: 28コメさん 2026/02/16 00:45:17通報 非表示

>>24
君が自分でもやってしまったと認識してるのは大事な第一歩だゾ。だけど認識だけだと何も変わらないゾ?

信頼を取り戻すには時間と行動が必要なんだよ。

小さな行動(無害な創作で存在感を出す、被害者に対する静かな配慮)を続けることが最短ルートだゾ


34: 34コメさん 2026/02/17 03:04:42通報 非表示

>>29
確かにそれを言われれば何も言い返せはしないね、一応自分はこんな裏切り者でもあんので、あんま信用しないでもらえると幸い...


21: 18コメさん 2026/02/07 12:32:56通報 非表示

命令さんこう言ってたね別トピで
(それに過去にある信者の奴で貶した事謝罪したくなかったのになぁw謝罪してやったが、その謝罪は結局の自分の恥にしかならんかったわwTikTokでその3年ぐらい前かなぁwその頃にある信者にコメント荒らされてwそれで自分はブロックしたがwそれだけじゃ収まらずwあるその作品を貶す強さ比べの動画作ってる人が居たりなどしてwそれが羨ましくやってなwそっからwデカい問題起きたがwムカつくてw謝罪した自分が恥やら相手に敗北を晒すような事したと思ってるわwそれを次は1年前にやりw元から貶すの辞めろって言われたがw「何で?」とかwそんなんしか返してこなかったわwマジでイラつくんだよwwwwwwww信者がクソッタレじゃねぇかよwその事でまた貶して裏切ってやったわw他には差別的な発言などしたりしてwメッセージ喧嘩したりやらでw一回wある奴が俺が貶したのがw元凶でなwそいつがヤンデレなフリしてwその頃俺に対してそいつがwある俺ともう1人のアンチの奴の事をそのヤンデレしてたフリの奴が悪く言ったからネッ友にそのアンチの奴にヤンデレのフリした奴がアンチに暴言吐いてたと伝えてそれで、ヤンデレのフリしてた奴が自分に「英語の分からない人が口臭いやら言ってきます、助けてください」ではぁwこいつふざけてんのwぐらい思ってw「口マジで臭いよお前w」とか言ってそしたら「...」が来て笑いの壺だわwそれで自分が「お前生きる価値すらもねぇゴ○ク○なんだからさっさと○ねやw人権もねぇんだからw」まで言ってやってwそれであいつメンタル弱いフリなどしてて騙してきててw何やねんこいつwとかそう思うぐらいだわwあの時の謝罪事が今までで一番の恥だったなぁwwwww

深い傷つけねぇと分かんねぇんかなぁw何かそれしたら駄目なんだって罪悪感あった自分にはもうどうでも良い事なんだよwwwwwwwこうやって貶してかねぇと分かんねぇ奴は普通にそんぐらいムカつくまでのレベルなんだからなぁwwwwwww本性出してくしかねぇなwもうこれはこれでw良くねぇかもしんねぇんだろうけどw本間ムカつくんだよなぁwそういう奴www)

https://tohyotalk.com/question/805190


25: 25コメさん 2026/02/12 00:55:55通報 非表示

>>21
確かに言ったよ。謝罪もね、もう裏切るしかねぇなと思ったよ、あの頃にまた戻れば良いんだって、自分での決断をしただけだよ、ただ攻撃的発言して、それを相方と一緒に笑っていただけなんだけどね、ただただ相手にムカつくからそれをやっていただけ。この発言など達を君は見ているかもしれないけど、無視をしてるのか、投票トークでは通知とか全く持ってない話だから分からないんだけどね。


26: 銅剛 @meirei_80282026/02/13 21:33:53通報 非表示

>>21
一応俺は君と話がしたい。

TSoS、CM達の受け売りなのは大体そうだけれどね、普通に話し合いで聞いてもらえんかね?普通に考えてでの話なんだけれど、俺が裏切ってきた理由などとか、前に話していた通りに自己正当化とか色々にはある。俺が踏み躙りにした理由もそれが全てであるという事。そもそも俺が量産してやってんのはネタとして大笑い物にする物として作っていたんだけどね

俺が深い傷付けていた理由はただ単純にそういうのが居るから頭に来てるんだよ。てか俺はそもそも投票トーク自体から離れていたよ。元から自分への趣味探しの為にとかでも探していた。あるボコす人とも一緒に活動して虐めを何回も量産トピやりまくっていた。それで一度読み直していた所での事でもあった話ではある。現在ではスケーリングとか絵描きの奴とかオセロ系などとやっているだけではある。普通に投票トークから離れてはいたよ。ちなみに俺がまたオーマみこちvsNEMのパート1目はあいつ等過大評価されてるからネタにするつもりでやっていたから。そもそもとしてでの過去の反省していた自分が馬鹿らしく見えた、まぁどうせね自分は心の感情がころころ変わるし、謝罪しても意味ない奴ではあるからさ、反省と自己正当化の同時に起きていたりもしていて、もうまた貶すって思いが酷くなって堪えていたよ。そもそも反省とその正当化が起きていた事で、色々起こっているからね。そもそも自分が裏切って踏み躙りにして踏み倒しにした理由は俺のなりすましとかが過去に現れていたという事なんだよ。どうせこの話全体的にも全てが正当化としてなるのは分かってはいんだよ。じゃあどう伝えれば良いんだよと


27: 27コメさん 2026/02/14 16:52:23通報 非表示

>>21
ただ君の言ってる事は、俺に対しての反省とか行動とかの事とかなのだろ?俺が裏切り続けているから信頼性ないってのは既に理解済み。

そもそも俺があんなん過去に言っていた時代はあるムカつく奴が冷静にも話さずに起きた問題ではあった。別に死寝って発言に関してはあれやけど、何かな、なんとなくでなぁ「謝罪をしたら発言ではなく行動必須」やらなんやらあり、反省は大事なのだなと過去には思っていたけど、そんな自分が馬鹿らしく思えてきた。自分は趣味を必死に探してやっているんだよ。趣味を探そ思ても、それがあるトラウマでもあり、それができないとかもあって、意味もないからただ貶めにして穢しているんだよ。俺の発言は努力足らず自己正当化ばかりなだけだが、もうそれしかないからだよ、それが極端的としてもね。


30: 28コメさん 2026/02/16 00:55:33通報 非表示

27コメさんへ

(もう裏切るしかねぇなと思った)だ?(自分での判断)だ?

超危険な思考やなぁ、悪い行為を覚悟の決断として英雄化するなんて🤭 愚かにも程があるゾ😰

(ネタとして大笑い物にする物として作っていた)

明確ないじめ加害を自白するんだ。しかも被害者の人権軽視だねこれ…

それにムカつくから傷つけたとか、感情の制御ができねぇことを自分で言うんだな。ムカつくからって人を傷つけていい理由にはならんがな。

それに君反省→馬鹿らしい→再加害のループ宣言したり、自己正当化を自覚してるが止められなかったり、(○ね発言はあれやけど)と軽く扱ったり、お前が加害者なのに(どう伝えればいいんだよ)と、被害者ポジション化したりで、色々ヤバいな。


33: 18コメさん 2026/02/16 01:10:13通報 非表示

>>30
彼「命令」は感情の制御が難しいのでしょう。ああ悲しき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する