皆に最近まで黙ってた事(

10 2021/07/14 20:44

ん~と,僕はソユです((

小6の時に投ト始めたんだけど,あーりんとか琉貴はその時中1で一個上だったわけ。

同い年の方が仲良くなれると思って年齢1歳偽ってました((

僕は現在中2です()

今じゃ爺も,まなかも,あーりんも居ないけど,そこそこ楽しく投トで過ごしてます()

今居る人って誰か分かんないけどッ~‼︎

取り敢えず呼んでみます(

絡んだ事無い人でもこれから沢山絡もうッ‼︎

さぶ垢▷@ruika__otaku

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 20:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/14 21:07:23 通報 非表示

マイキーと一虎…(((

ソユさんってだれなん、?


>>1
一虎しか勝たん((

2年前から居た一部の人が知ってる人(


8: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/15 14:25:11 通報 非表示

>>3
カッコいいよな笑

そゆことん


ソユさんやったんやぁ!


>>4
おぉ、はじめましてですぅ(((((は

ずっとお話したかったんですぅ


>>5
じゃあこれから沢山話そ~♡(


>>6
やったぁ♡(


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する