学校での事です。相談にのって下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/20 21:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/20 22:00:00 通報 非表示

おん、聞くでー

どした?


2: 咲夜 @sakuya1341 2021/01/20 22:01:12 通報 非表示

>>1
恋愛系ですがいいですか?


3: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/20 22:02:45 通報 非表示

>>2
いいよー


4: 4コメさん 2021/01/20 22:08:15 通報 非表示

>>2
聞くよお!

言ってみ?


5: ケイ @KC 2021/01/20 22:09:56 通報 非表示

>>2
私も聞くよ~(実際に告白した人)


6: 咲夜 @sakuya1341 2021/01/20 22:10:29 通報 非表示

>>3
ありがとう!私の性別は女で中学生です。担任の先生を好きになってしまいました。年齢は30歳くらいです。先生は結婚していて子供も居ます。好きな所は、背が高くてスタイルが良い所。明るくて優しくて元気。たまにちょっかいを出してきたりもして、最近好きになりました。でもあと何か月か後に他の学校へ行ってしまうんです。


7: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/20 22:14:10 通報 非表示

>>6
そうなんやな、

これを聞いてどう思った?

それと自分はどうしたい?


8: 咲夜 @sakuya1341 2021/01/20 22:15:40 通報 非表示

>>7
先生に気持ちを伝えたいけど抵抗が結構あります...


>>8
すっごい単純なことで決めるのならば

死ぬ前にその出来事を思い出すかどうかやよ

自分の気持ちを告白してその思い出が死ぬ直前まで印象に残るようなものなのかってこと

逆にその事を忘れるんやったら別に気持ちを伝える必要は無い


10: 咲夜 @sakuya1341 2021/01/20 22:19:05 通報 非表示

>>9
そんな言われても、よくわかんないよぉ~...


>>10
そうやよなwりんもわからん

んじゃ、思い出したいか思い出したくないか


12: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/20 22:20:55 通報 非表示

>>8
告白って勇気いるもんなー

でもその先生とは二度と会えなくなるかもしれないんだろ?

だったら伝えた方が良いと思うー

先生も絶対喜ぶと思うしねー


13: 咲夜 @sakuya1341 2021/01/20 22:20:56 通報 非表示

>>11
思い出したい


14: 咲夜 @sakuya1341 2021/01/20 22:21:49 通報 非表示

>>11
いやでもなぁ~...私が好きになった先生女性なんだよねぇ


>>13
やったら気持ち伝える

嫌な思い出になってもいい思い出になっても気持ちを伝えないよりは印象に残るから

きっと思いを伝えることなく終わるのやったら絶対に思い出したくても思い出せない何億分の1以下の記憶になるよ


16: ケイ @KC 2021/01/20 22:23:55 通報 非表示

>>6
そうなんだだったら直接じゃなくて手紙で思いを伝えたら?どう


>>14
性別って関係あるん?

好きになったのは好きでそれは嘘でも偽りもない事実であってあなたのものなんやよぉ


18: 咲夜 @sakuya1341 2021/01/20 22:27:10 通報 非表示

>>16
うん。頑張ってみる。ありがとう!


19: ケイ @KC 2021/01/20 23:48:21 通報 非表示

>>18
どういたしまして!


20: 咲夜 @sakuya1341 2021/01/24 20:41:29 通報 非表示

>>19
書いて伝えました。毎日日記を書いて先生がみるやつがあるんですけどそこに、先生大好き♡と書きました。先生からは、びっくりしたと言葉で伝えられ、コメントでは、え...!これ私…?他誰…??私だったら嬉しいなー!とありました。今日の日記に私はlikeじゃなくてloveなんですと書こうと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆