相談良いですか

1 2024/02/10 00:39

リスカとか死にたいとか言ってる子には

どう声を掛ければ良いですか?

辛いっていうのは分かってるんだけど

自分には分からない辛さだから、

何て声を掛ければ良いのかわからない。

一回選択を誤ったから、

もう信用されていないのかもしれない

だけど少しでも気持ちが楽になれる言葉が

この世界にあるなら、それを言いたい。

その子が合わせて笑ってるのは知ってた。

作り笑いくらいかは分かる。

だから本当の気持ちで

心の底から笑えるようにしてあげたい。

お節介だって思われるかもしれない。

自分でもそれは感じてる。

でも作り笑いだとこっちも楽しくない。

いやもしかしたら

首を突っ込んでほしくないのかもね。

ですが皆さん、良い案あったら

コメントください。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 00:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談良い!


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する