恋愛について相談したい事がある(´艸`*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/01 19:40:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 咲夜 @sakuya1341 2020/11/01 19:40:27 通報 非表示

誰か相談にのって(>_<)


3: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 19:47:51 通報 非表示

>>1
どうしたの??


2: 2コメさん 2020/11/01 19:45:05 通報 非表示

いくらでも、聞くよ~‼


4: 咲夜 @sakuya1341 2020/11/01 19:49:27 通報 非表示

相手の気を引く方法とかありますか?


>>4
単純にたくさん話しかけたら?←恋愛初心者がなにゆうとんねんw


ボディータッチとかしてみたらどう?

友達が言ってたんだけど男子は女子に触られると誰でもドキッってなるらしぃぃww


7: 7コメさん 2020/11/01 20:02:59 通報 非表示

露骨にアピって気付かせて、そのきにさせr


8: 咲夜 @sakuya1341 2020/11/03 18:36:16 通報 非表示

アピールしてる事がバレない様にアピールしたいワガママデごめんね


>>8
その相手がゲーム好きだったらゲームの話題を話してみたりすればいいんじゃない?


画像・吹き出し
タグ: 恋愛 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆