中学生です。相談があります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/30 23:36:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中学生なのですが、先日友達と喧嘩してしまいました。LINEなどで何度か謝っているのですが、ずっと無視され、取り合ってくれません。どうやったら仲直りできますでしょうか?


>>1
そがん焦らんでいいと思うーよ🧏🏻‍♀️
あまり言っちゃうとしつこいって思われて逆効果になっとるかもしれんけんさ?相手の様子を見るってのが結構大事かも🤔

それか、他の友達にも協力してもらってさ❔
取り持って貰うとか
方法は全然沢山あると思う


>>2
確かにあんまり言い過ぎてもダメかもですね💦

友達に協力してもらうのも頑張ってみます!


>>2
相談にのってくれてありがとうございました!

友達に取り持ってもらいつつ、直接謝ったら、許してくれました!


4: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/09 10:15:25 通報 非表示

>>1
あぁわつい最近までと私みたいなこと起きてるね、

何で謝ってるのに許してくれないのかは、私の時は、ふざけてる感じがした、とか、ちゃんと反省してるのかわからない、みたいに言われた。

で、最悪直で謝ろ(怖いとは思うけど)

まぁ、数人から謝れって言われて、もはやいじめみたいになってるなら謝らなくてもいいと思うよ。


>>4
そうですね、少し怖いですが、言えるタイミングを探して直接謝ってみようと思います!


>>4
お二人とも相談にのってくれてありがとうございました!勇気を出して本人に直接謝ってみたところ、許してくれました!


画像・吹き出し
タグ: 中学生 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆