歌い手目指してる中学生が【CHAINSAW BLOOD】歌ってみた

6 2023/04/02 13:20

いつもより声張って歌ってみました!なので聞きづらいかもですが、よければ聞いてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 中学生 CHAINSAWBLOOD

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/02 13:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



急にすんません めっちゃ歌上手いっすね(?)

なんだろう俺より上手いっていうか


3: 悠夏 @low 2023/04/02 16:00:37 通報 非表示

結構難しい曲ですけどパワフルな声でとても印象的でした!あとは中学生と歌い手希望という言葉に惹かれました...w自分は元歌い手だったので、親近感が湧きました。よろしければ歌い手グループを一緒にやってみませんか?(勧誘すな)


>>3
ええええ!?!?誘ってくれてありがとうございます!けど、今違うグループから勧誘されていて…


5: 悠夏 @low 2023/04/02 16:51:31 通報 非表示

>>4
あ、そうでしたか!

それではいつかコラボなどできたらしたいと思っているのですが、よろしいですか?


>>5
はい!もちろんです!いつでもお待ちしてます!お誘いありがとうございました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する