歌い手とは

6 2021/09/30 15:58

基本的には、ニコニコで歌ってみたやオリジナル曲を作って歌ってる人達を差します(^ー^)

YouTubeに歌みたのっけるだけは、歌い手とは言いません。

そこのところ最近、新人歌い手グループ増えて間違えてる人多いので言いました。

あと、因みにですが、今の時代新人歌い手なりたい人増えてるので、歌い手だけでは食ってくどころが生きていけません。

やるなら主な職業に対しての副業に歌い手として活動するなどがおすすめです。

また自分にあったボイストレーニングを毎日行ったり、声を維持するなど専門的な知識も必要で誰でも簡単に歌うだけって言うわけではないです。

以上!

配信者なら歌い手じゃなくてそのまま配信者では?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 15:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん...あんまりニコニコにこだわりすぎないほうがいいと思うよ?歌い手は、ネットを活動の場として音楽活動をメインで行う配信者だと私は思ってます!(個人的意見)


2: 2コメさん 2021/10/08 07:51:27 通報 非表示

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!


3: 3コメさん 2023/08/17 16:33:07 通報 非表示

あんぷろ


画像・吹き出し
タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する