歌い手のTSUKUEについて教えて下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 TSUKUE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 13:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/31 13:06:13 通報 非表示

教えて頂けると嬉しいです。

知っている範囲でいいのでよろしくお願いします。


2: 1コメさん 2020/12/31 13:14:56 通報 非表示

>>1
トピ主です


>>1
えーとですね

TSUKUEとは今年の4月1日に結成したグループで

4月30日に解散しました

メンバーはやなとくん、ハルウタくん、なぴくん、キューくん、Y uaくん

あ、ちなみにリーダーが最年少のキューくんです。

解散して何ヶ月かはみんな個人個人に活動してて、

6月5日になぴくんのキャスにて新しいグループ?に入るみたいな事が決定して

6月7だったかな…にプリンスキングダム(ぷりだむ)ができました(あ、メンバーはぽちいぬ、そあら、あまね、なぴ、あーるん。)

ハルウタくん、やなとくん、YuaくんはThe Secret Service(しくさび)というグループを結成し活動してます

キューくんはゲーム実況など…です

ざっくり言っててこんな感じですかねぇ


>>3
いいよねなぴくん


>>5
だよね!!!!!

初めてTSUKUEでなぴくん見た時からずーっと推しとる

本当に飽きないし!!!

尊い!!!

 

あ、ごめん…


10: 1コメさん 2020/12/31 13:17:25 通報 非表示

>>9
TSUKUEが解散した理由とか分かります?


>>10
やなとくんが海外に行くことでグループを支えてたから、あの、、、で

辞めたいと誰かが言って

話し合ってここに至ったみたいです

語彙力死んでてごめんなさい


13: 1コメさん 2020/12/31 13:18:58 通報 非表示

>>12
ありがとうございます

あぴこさんはなぴくんが好きなんですか?


>>13
はい!!!!!

めっちゃ好きです!

なぴくんの事やったら全部言えます!


15: 1コメさん 2020/12/31 13:22:43 通報 非表示

>>14
質問していいですか?


17: 1コメさん 2020/12/31 13:25:02 通報 非表示

>>16
なぴさんは何歳ですか?


>>17
17歳の高校3年です!


21: 1コメさん 2020/12/31 13:27:04 通報 非表示

>>18
初めて知りました、


>>21
知ってくれて嬉しいですw


>>9
全然大丈夫ー


>>19
ありがトーゥス(((は


>>9
いいよね


6: 1コメさん 2020/12/31 13:16:03 通報 非表示

>>3
細かい所までありがとうございます。


2020年4月1日に結成されたグループです

現メンバーはハルウタ、Yua、なぴ、キューさん。

あ、先に書かれちゃいましたね


7: 1コメさん 2020/12/31 13:16:11 通報 非表示

>>4
ありがとうございます。


>>7
ごめんなさい笑笑


11: 1コメさん 2020/12/31 13:17:39 通報 非表示

>>8
ありがとうございます笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手 TSUKUE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆