歌い手はイケメンが多い?ブサイクが多い?

歌い手 イケメンが多い
イケメンが多い

57(64%)
歌い手 ブサイクが多い
ブサイクが多い

32(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメンが多い ブサイクが多い 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 22:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/30 22:07:28 通報 非表示

自分の推しはイケメンに見えるよね


2: 2コメさん 2021/09/30 22:12:43 通報 非表示

推しはふつめんだが、ほぼメイクしてないのにふつめんは評価高き(((殴

前メンバーにプロデュースされてメイクとか色々してたやつみたらバカクソイケメンに見えて人って変わるな..って思った。

次の動画ではふつめんに戻ってた。でもそれがいい((

推し以外の歌い手の顔はあんまり見ないから知らない。推し全然有名じゃないけど推しグルしか見てない((((((((


3: 1コメさん 「イケメンが多い」派 2021/09/30 22:18:43 通報 非表示

>>2
それなwwwww


4: 4コメさん 「イケメンが多い」派2023/08/30 13:25:03 通報 非表示

博士Aも、すとぷりも、いれいすも、みんな歌い手でイケメンですよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する