歌い手について語りましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 17:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん。(時間ないわ←)


好きな歌い手は?


3: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:37:27 通報 非表示

すみません、お邪魔してもいいですか!


>>3
いいですよ


6: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:38:51 通報 非表示

すたぽらって知ってますか?!(喰い気味)


>>6
知ってます!


9: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:39:42 通報 非表示

え、ほんとうですか!


>>9
はい!

ちなみに誰推しですか?


11: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:40:16 通報 非表示

ひらがな…。

如月ゆうくんが推しです!


>>11
同じくゆうくん推しです!!!!!!!!!!!!!!!!


42: とっぽ @toppo32 2021/11/30 16:03:00 通報 非表示

>>41
返信遅れてごめんなさい🙏

ゆうくん推しですか! え、るぅちゃんも!?

もう、大歓迎しちゃいます!

フォロバさせていただきました!

(私は基本敬語なんですが、嫌ならタメでも…。)

たくさんお話ししたいです!


>>42
はい!ゆうくんもるぅちゃんも推し様です!😀フォロバありがとうございます!!タメ語でお願いします!!私、タメでも大丈夫ですか?たくさんお話しましょう!!


46: とっぽ @toppo322021/12/02 18:22:32 通報 非表示

>>45
ごめんなさい、浮上のタイミング合わない…w

レス遅くなるけど、ちょっとずつでも話したいな✨


あー

私こったろくんとくにくんかなあ


13: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:41:37 通報 非表示

や、あの、ゆうくん寄りの箱推しなんですよ!


15: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:42:44 通報 非表示

フォローしてもいいですか?

とーとの友達少ないんです🥺


>>15
いいですよ!ぜひしてください!私もしときます!


17: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:43:44 通報 非表示

さっそくフォローしちゃいました!


>>17
ありがとうございます!


私も完了です✨


20: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:45:06 通報 非表示

こちらこそ、ありがとうです!


>>20
いえいえ(*‘ω‘ *)


(*‘ω‘ *)


23: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:46:37 通報 非表示

くにくんのラップカッコいいですよね!


>>23
めっちゃわかります!!!

もうかっこよすぎて…


25: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:47:47 通報 非表示

Alice in N.Y. (合ってるかな…?)聞きました?

めっちゃカッコいいですよ!


>>25
聞きました!

めっちゃかっこいいですよね!


27: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:49:16 通報 非表示

もうやばいですよぉ。

オリジナルラップすごい!


>>27
ほんとそれです!


29: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:51:11 通報 非表示

くにくん 「君、モデルにならない?」
ゆうくん 「えぇっ!」

神✨


>>29
(≧∇≦)b


31: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:53:46 通報 非表示

かわいいよぉ😍❤️


>>31
尊い✨


33: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:56:17 通報 非表示

もう、それなの極みです!


>>33
ちなみに他にもすきな歌い手ありますか?


35: とっぽ @toppo32 2021/11/29 18:01:40 通報 非表示

すみません、今日はそろそろ…。

プロフィールにも書いたんですけど、たまにしか来れないので浮上確認していただけると助かります!

またお話ししたいです!


>>35
okです!

またお話しましょう!


37: とっぽ @toppo32 2021/11/29 18:02:49 通報 非表示

わぁ、ごめんなさい!

Wi-Fiの調子が悪くて新しいコメントに気づいてなかったです!


>>37
全然いいですよ!


39: とっぽ @toppo32 2021/11/29 18:04:26 通報 非表示

本当に申し訳ない‥。

また今度!


>>39
はい!


語りたいデス


歌い手さん大好き!


>>47
何が一番おもしろい?


>>48
ですか?


>>49
ですかwww


>>48
おもしろいって目線でみたことなかったなぁ〜ww


>>48
あらなるめいとかは面白いかなぁ〜

センラ・あんく・luz・あらなるめいのお絵描き伝言ゲームが良かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆