【ジュリエッタ】最強の歌い手が”心を通わせて本気で『以心伝心』して歌ってみた結果WWWWW【KnightA-騎士A-】
とーと最後の投稿が騎士Aで幸せだな…
『生まれてきてくれてありがとな。』
それは私のセリフだよ?そまちゃ、
そのまま返す、
『生まれてきてくれてありがとう。』
そまちゃが私の生き甲斐だよ、一生ついていく、
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
