今日トピック投稿できるようになりました!好きな事は歌い手の動画を見たり聞いたりすることです♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日トピック投稿 よう 好き 歌い手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/21 07:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: rororo @Chihiro34 2020/06/21 07:31:59 通報 非表示

Nice to meet you.

(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)。


はじめまして!

初めてコメントもらいました✨ありがとうございます‼︎


3: rororo @Chihiro34 2020/06/21 08:42:55 通報 非表示

>>2
宜しく!

返信するって言うところ押してみて!そしたらうちにコメントが届くようになるから!


>>3
教えてくださってありがとうございます!


13: rororo @Chihiro34 2020/06/21 18:28:10 通報 非表示

>>7
いえいえ〜!!


>>2
よろだよ〜!優馬って呼んでね!


>>4
優馬さん!よろしくお願いします♪


>>8
さん付けしんでいいよ〜!よろ!


>>11
優馬s(( 優馬 ....でいいのかな....?


>>14
╰( ´﹀` )╯よかよか


>>2
よろしくぅ♡←♡が癖になりました


>>6
よろしくお願いします♡w


よろしくです!


>>5
よろしくお願いします‼︎


>>10
どのグループが一番好きですか?


12: BTS @ARMY 2020/06/21 17:43:50 通報 非表示

はじめましてこんばんわ!

うちと名前一緒やねー來々って言うんやけど(笑)


>>12
私は漢字で書くと蘭々だから一文字違いだ😢よろしくお願いします‼︎


17: BTS @ARMY 2020/06/21 19:43:06 通報 非表示

>>16
よろしくー!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆