実写と同じようにアイコンメーカーで作ってみた!
髪ね前結構切ったんだよね
ミディアムから、ボブくらい?かな
めっちゃ軽くなったし髪乾かすの楽になった!((それはそう
あとこの写真にはないけど左頬にほくろがあるよ!((頬の中心より少し上らへんかな
暇だから作ったよ!見てってね
じゃあおつせいな〜!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
