桜のような恋#0

4 2021/10/26 15:14

小説です((

レベル低いよー(ユルシテ

どうぞ~

___________________

いつものように、絵をかいていた。

いつも、ひとり。

「今日は、空気がおいしい…」

私は、このままずっと一人なのだろう…

いつものように、歌をうたう。

リスナーさん、メンバー。

「~♪」

この時間がずっと続けばいいのに。

窓の外には、満開の桜。

絵を……

歌を……

Twitter…

絵師さん。。。

歌い手さん。。。

この人だ!

___________________

終わり~((

続きは、気が向いたら書きます((おい(-_-メ)

感想書いてくれたらうれしいよ~

#桜恋 で色々呟いてw

イラスト待ってまーすw(気に入ったら紹介したり、トピ画にします)

んじゃ、ばいちゃ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 15:14:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


題名がおしゃれです!

え、なんか主さんの名前に桜って乗ってるからスゲーw

言葉にできないけども((

気が向いたら、続きかぁ~

気が向いてくれますようにw

Twitterッテとこがこれまたリアルーw


>>1
うわ、なんかうれしい(語彙力

気が向くまで、我慢してくだせぇ~w


>>2
いえいえw

うぎゃぁぁぁぁかなちぃ~(>_<。)\


7: アンジュ @rimup 2021/10/26 16:03:10 通報 非表示

レベル全然低くなんかないよ!続き気になるから気が向いてほしい!!願う願う


>>7
アンジュちゃんに言われると、納得するわw((

悲しい事に、低いんよー(´;ω;`)

ありがとー


9: アンジュ @rimup 2021/10/26 17:02:54 通報 非表示

>>8
低くないってww(^_^;)


>>9
アンジュちゃんも低くくないんよ((誰も聞いてないし、皆知ってるんやわ


11: アンジュ @rimup 2021/10/26 17:23:10 通報 非表示

>>10
そういえば、次はいつ出すの?


>>11
気が向いたらw


13: アンジュ @rimup 2021/10/26 18:41:31 通報 非表示

>>12
気はいつ向くの?


>>13
え、わからん((

やりたくなったらかな


15: アンジュ @rimup 2021/10/26 18:48:31 通報 非表示

>>14
やりたくなって!!


>>15
www

がんばるw


17: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/26 20:23:46 通報 非表示

グッドアイデア賞をあげます(?


18: アンジュ @rimup 2021/10/26 21:03:09 通報 非表示

>>16
がんばれ!


>>18
おう!

パソコン付かね~けどw(大事件w)


>>17
ありがとうごさいます(?

では、神コメント賞をあげます(?


21: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/27 15:48:45 通報 非表示

>>20
ありがとうございます(?


>>21
いえいえ、こちらこそ(?

(こいつら何やってんだw)


23: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/27 15:56:06 通報 非表示

>>22
ほんとそれ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する