救いようがない話_

3 2022/10/17 00:50

・最近もしかして自分はダメ人間なのかなって思ってしまう、ずっとそんなことを考えてると絶望して涙が出てきて疲れて寝てしまうことが多い。

なんでそんなことばっか考えてしまうのだろうか、、、もしかしたらこんなことをしていること自体がダメ人間なのかな。

嗚呼また泣いてしまったよ、やっぱり自分はいつまでもダメ人間なんだな_

・男が可愛い物が好きなのはおかしいのか?

男が女っぽい口調で喋ってたらおかしいのか?

男が可愛い格好したら気持ち悪いのか?

もうわからない、わからないよ、なんで毎日気持ち悪いって言われなきゃいけないんだよ_

by @ren_gomen

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 00:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 瀬兎。 @kamisora8030 2022/10/17 01:28:46 通報 非表示

大丈夫、蓮だけじゃないよ


私なんかいろんなことが重なって授業中に泣いたからな…

一番前の真ん中の席で…

大丈夫。救いようは全然あるよ。大変かもしれないけど道はあると思う


3: 罒憂歌 @KALEKI 2022/10/17 08:01:56 通報 非表示

一緒じゃん

私もだよw


>>3
一緒、、、?


5: 罒憂歌 @KALEKI 2022/10/17 20:06:25 通報 非表示

>>4
でも泣ける蓮くんはすごいよ

私泣きたくても泣けないんだもん


すごいと思う。

つらい時に泣けて。それに男が可愛い物を好きなのはいいと思うし、このことに口出しする権利はないんじゃ無いかな。俺なんて学校で元同じクラスだった奴に冗談でも「ブス」って言われて学校で泣いたくらい。


8: ♱白猫♱ @near27 2022/10/31 17:06:43 通報 非表示

>>6
そうだよね


好きな生き方すればいいじゃん

俺は可愛いを肯定するぞ!


画像・吹き出し
タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する