とーと内歌い手(?)ことりとトレス疑惑【晒し】

10 2022/12/16 19:40

↓こちらのトピにて

https://tohyotalk.com/question/439577

こちらのトピ画、莉犬リスナー様ならおわかりいただけると思うのですが、莉犬さんの歌ってみたの「ねぇねぇねぇ」のトレス又はトレパクだと考えられます。

↓莉犬さん「ねぇねぇねぇ」

https://d.kuku.lu/18dd9571b

↓重ねた画像(作成:@osyaaa )

https://d.kuku.lu/733be6bd0

見てわかる通りトレスですね。前ことりと所属の狐兎さんがこちらの画像を個人垢で投稿されていた時にはご注意させていただいて消していただいたのですが、今度は公式垢で投稿していたので晒させていただきます。

狐兎さんは前リア友が描いたと言っていました。ですが、リア友や兄弟などを使って逃げているというケースもあります。あくまでも可能性です。トレス又はトレパクは著作権侵害です。

トレスフリー画像でトレスを楽しむのはいいですが、著作権はややこしいのでSNSに投稿するのではなく個人で楽しみましょう

そして@P0616 さん、どうやらアイコンがびびふぁんのらむねくんの公式アイコンですね? フリー画像じゃないのでアイコンにするのは著作権の侵害です。もちろん他の歌い手様もアイコンにはしてはいけません。アイコンを変えていただきたいです。

追記:ことりと公式 @Koto_rito

メンバー様

@P0616

@koto_kunn_

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 こと トレス疑惑 晒し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 19:40:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴木喫茶 @ev_ll 2022/12/16 19:44:27 通報 非表示

さすがゆとくん


>>1
やめないならこっちも本気でいくぜ


3: 鈴木喫茶 @ev_ll 2022/12/16 19:53:02 通報 非表示

>>2
がんばれ👍🏻✨


ありがとうございます!!

努力して描いてる人もいるのにトレパクとか最低ですよね…


これ専属絵師さんが描いたのかとか思ってたけどよくわかんないな


6: ねむ。 @kunn_2022/12/18 14:43:14 通報 非表示

>>5
ちゃうで

僕かいてない


>>6
他にもおったと思うけど...??(((


8: ねむ。 @kunn_2022/12/18 15:09:11 通報 非表示

>>7
あと2人の絵柄と全然ちがうもん(


10: ねむ。 @kunn_2022/12/18 15:48:28 通報 非表示

>>9
うん()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する