グループ作ろー!!

1 2024/01/19 23:25

推しがいる人でグループ作りましょー!メンカラ何色がいいのか、それとあとは自分のアカウント名を書いてください!!ちなみに私は青色にします!

私を入れて4人グループにしたいです!なので先着3名です!他のグループに入ってる人は駄目です!すみません💦

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/19 23:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループのファンマは話し合って決めます!


2: きはね @happy_wing 2024/01/20 13:08:04 通報 非表示

もしよければ入りたいです!!

きはねといいます!!

メンカラ黄色がいいです!!


>>2
OKです!!推しは誰ですか?


グループ名は「いちばんぼし」にしました!


履歴消したらアカウント使えなくなった笑もう最悪だ。


6: きはね @happy_wing 2024/01/20 13:51:36 通報 非表示

>>3
k-popが主になんですけど

シクフォニのすちくんが好きです〜!!!


>>6
いいですね!K-pop!


8: きはね @happy_wing 2024/01/20 16:41:24 通報 非表示

>>7
ですよね!?

ちひろさんの推しはだれですか〜??


>>8
ジャニーズの・・・・・・・・・・・・・・・誰でしょう!


10: きはね @happy_wing 2024/01/20 19:24:20 通報 非表示

>>9
ジャニーズ、、

やばいきんぷりしかでてこん笑笑笑笑


>>10
ん〜〜〜〜〜あってるんだけど違うんだな笑

私のプロフを見たらわかるよ!桜といえば私の幸せな結婚!てことは・・・?


12: きはね @happy_wing 2024/01/20 19:59:59 通報 非表示

>>11
ん?めめ??


>>12
お!!めめが入ってるグループは?


14: きはね @happy_wing 2024/01/20 20:45:18 通報 非表示

>>13
Snow Manか!

私しょっぴー推し!!!


>>14
んえ!!ガチ!?私もしょっぴー推し!もうかわいいよね常にバブバブしてる笑


16: きはね @happy_wing 2024/01/20 20:48:36 通報 非表示

>>15
よね〜

最年少感やばい(


>>16
それなぁぁ!ジュニアチャンネルでラウくんに「かわいい」って言われてるし笑


18: きはね @happy_wing 2024/01/20 21:21:34 通報 非表示

>>17
そそそ!!

でもときどき色気やばいよね!?!?


>>18
うんうんうん!ドラマ楽しみ!アクスタ絶対買う!


20: きはね @happy_wing 2024/01/21 08:54:26 通報 非表示

>>19
んね!!

お金めっちゃあるじゃん!!いいな〜


>>20
前にお母さんの仕事の人とご飯食べた時があってその時に3000円もらった。


22: きはね @happy_wing 2024/01/21 09:58:22 通報 非表示

>>21
え、やば

めっちゃお金持ちやん


>>22
いやいや。多分私お母さんと会社の人でご飯食べに行かなかったら今頃泣いてたと思う。


>>23
さっきママに1000円もらった。アクスタ以外になんのグッズがあるのかな。


>>24
付箋とかがあったら絶対買う笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する