snowmanについて話しましょー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/23 16:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か〜snowmanのこと

話そ〜!


>>3
わかるよ!私もめめが好き!


6: RAi @Sakuma0705 2023/04/17 21:30:53 通報 非表示

>>1
さっくん、ひーくん、めめが好きです!!!


>>6
マジで⁈うちもひーくん好きです!


8: RAi @Sakuma0705 2023/04/19 19:32:01 通報 非表示

>>7
マジです!最推しはさっくんだけど副担がひーくんなの~!!

ひーくんのギャップにやられたね〜!


>>8
それなです‼︎ニコイチだぁ〜!


10: RAi @Sakuma0705 2023/04/20 21:22:26 通報 非表示

>>9
ニコイチってホント尊い!


>>10
仲良すぎるところも尊い!


12: RAi @Sakuma0705 2023/04/21 16:02:29 通報 非表示

>>11
それなぁぁ!!もうニコイチ超えてカップルか?って思うときがあるwでもさっくんの彼氏はめめかな?w


>>12
それな‼︎

ひーくんは奥さんがいるしw


14: RAi @Sakuma0705 2023/04/21 23:04:21 通報 非表示

>>13
たしかに!w

いわふかの結婚式いつ?w


>>14
それな‼︎

いつの間にかやってる可能性がw


16: RAi @Sakuma0705 2023/04/22 17:00:27 通報 非表示

>>15
やったなら報告して〜w

結婚おめでとう~wまだかもしれんけどw


>>16
マジで、それな‼︎

おめでとう!🎊


18: RAi @Sakuma0705 2023/04/23 19:09:35 通報 非表示

>>17
ていうか今更何だけどあなたのことなんて呼んだらいい⁉︎


>>18
う〜む、、、長いかもしれないけど、「岩もっち」で良いよ!

こっちも、なんて呼べば良い?


20: RAi @Sakuma0705 2023/04/23 20:34:05 通報 非表示

>>19
おけ、岩もっちね‼︎うーん私のことは普通にraiでいいよ。いちいち英語入力めんどいだろうからひらがなでもいいよ‼︎


22: RAi @Sakuma0705 2023/04/24 21:45:34 通報 非表示

>>21
改めてよろしくね‼︎岩もっち‼︎


>>22
こちらこそ‼︎よろしくね!rai!


24: RAi @Sakuma0705 2023/04/25 19:55:53 通報 非表示

>>23
スノあるある言ってこ!


>>24
良いね‼︎

じゃあ、スノって大体笑い方独特な人が多い気がするw


26: RAi @Sakuma0705 2023/04/26 16:26:09 通報 非表示

>>25
確かにw

私の中のあるあるは、舘様のボケでみんな倒れがちw2時間生配信とかまさにそう!w


>>26
それな!w

舘様のボケはいつも笑ってしまうw


28: RAi @Sakuma0705 2023/04/27 16:56:54 通報 非表示

>>27
いや、わかるぅぅ!!いっつもだて様で一回は笑うwあと、どこかしらコンビが絡んでる!それを見つけた時の嬉しさ半端ねぇw


>>28
それな!!!!

うちは、いわふか見つけた時が一番嬉しい!


30: RAi @Sakuma0705 2023/04/27 21:00:58 通報 非表示

>>29
あ〜やっぱり?w私はいわさくか、意外といわあべとか!w


>>30
おぉ〜!

いわふか見つけたら「いわふかやってんなぁ〜!」ってなるw


33: RAi @Sakuma0705 2023/04/28 15:34:02 通報 非表示

>>31
いや〜、わかるぅぅ!!私もいわさく見つけたら、おー、やってんな〜何度私を死なせるのかな?って言ってしまうw他にあるかな?スノあるある。探そ。


>>33
まぁじそれなぁ‼︎

「いつまでやってんだ!おい!」ってなるww

あと、ふっかさんいじられがちw


36: RAi @Sakuma0705 2023/04/28 21:15:04 通報 非表示

>>34
確かに!wいわさくがだいたいいじるよね!wあと、インスタライブ何だけど、15分もせずにメンバー全員出がちw


>>36
それな!ww

しょっぴーの時のスマホ越しのめめ面白かった!


38: RAi @Sakuma0705 2023/04/29 12:44:20 通報 非表示

>>37
あ〜面白かったよね!ずっと笑顔だったもん!w

あるあるかぁ、ふっかさん進行取られがちw取りやすいんかな?w


>>38
だよね!w

確かに!ふっかさん絶対取られてるねw

あと、ひーくん服脱がされがちw


40: RAi @Sakuma0705 2023/04/29 22:11:18 通報 非表示

>>39
返信遅れてごめん!

確かにwちょっと見してって言われて脱がされるよね!w

もしかしてだけどそのあるあるSnowMan'sLifeから取った?w

あと、めめ辛辣多いwJrチャンネルの人狼でさっくんがうるさいぞ!って言ったら佐久間くんが一番うるさいっていう辛辣が好きw


>>40
全然良いよ!

そう!snowman's lifeから取った!ごめん🙏

めめラウって大体辛辣が多いw


42: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 11:39:28 通報 非表示

>>41
やっぱり?w全然いいよ!

そうなんよねwめめラウって辛辣多いよね!w

あと、セリフ噛みがちw


>>42
全然思いつかんかったからw

それな!勢い余ってセリフ噛むw


44: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 16:42:06 通報 非表示

>>43
そう!w勢いよく言いすぎて噛むよね!w

あと、わけわからん言葉生み出しがちw迷言的なw


>>44
それな!w

笑いすぎて腹筋崩壊するww


46: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 21:28:26 通報 非表示

>>45
わかるぅぅ!!いっつも笑いすぎてお腹痛いもんw


>>46
なんかさ、どんだけ笑かさせるんかってくらいw


48: RAi @Sakuma0705 2023/05/01 17:03:57 通報 非表示

>>47
そうそうwマジで笑い死にしそうになるもん!w


>>48
だよね!w

特にふっかさんで笑うww


50: RAi @Sakuma0705 2023/05/01 21:09:36 通報 非表示

>>49
わかるぅぅ!!ふっかさんだもんw笑ってるのw


>>50
うちの家族も大体ふっかさんで笑うw


52: RAi @Sakuma0705 2023/05/02 19:52:39 通報 非表示

>>51
ですよね!wあるあるか、SnowMan'sLifeにもあるけど収録押しがちwいやこれマジで!w


>>52
マジでそれな!

YouTubeの時も収録押してる回もあったしww


54: RAi @Sakuma0705 2023/05/03 13:08:24 通報 非表示

>>53
そうそう!YouTubeでも押してるかいあったもんね!wあるある探してくる!( ̄^ ̄)ゞ


>>54
だよね!w

いってらっしゃい!♪( ´θ`)ノ


56: RAi @Sakuma0705 2023/05/03 20:25:33 通報 非表示

>>55
行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ


>>56
行ってらっしゃい!d( ̄  ̄)


58: RAi @Sakuma0705 2023/05/04 11:48:07 通報 非表示

>>57
( ̄^ ̄)ゞ


60: RAi @Sakuma0705 2023/05/04 18:45:14 通報 非表示

>>59
見つけてきました!人狼の時初夜の佐久間吊りwなんでかな?wいっつも最初に吊られるよねw


>>60
マジでそれな!ww

大体佐久間最初にタヒぬw


62: RAi @Sakuma0705 2023/05/05 16:59:00 通報 非表示

>>61
なんかね、さっくんうるさいし、人狼になっても顔に出るから最初に吊られるらしいw


>>62
らしいねww

感情が顔に出やすいタイプw


64: RAi @Sakuma0705 2023/05/07 12:47:10 通報 非表示

>>63
私も顔に出るから人狼になったらマスクつけて見えないようにしてるw


>>64
考えたことなかったwwいい考えじゃんw


67: RAi @Sakuma0705 2023/05/08 18:56:24 通報 非表示

>>66
いぇーい褒められた\(//∇//)\うれちぃw


>>67
どういたしましてぇ!(*≧∀≦*)


69: RAi @Sakuma0705 2023/05/10 19:47:36 通報 非表示

>>68
へけぇ🐹あるあるかぁうーん🤔阿部ちゃん「どーもぉ」で声が裏返りがちw


>>69
マジでそれな!

あとは、ゆり組同じポーズとかになりがちw


>>69
マジでそれな!

あと、ゆり組同じポーズとかになりがちw


72: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 16:36:00 通報 非表示

>>71
あーねw確かに!ゆり組パワーがねwすこいからw


>>72
その時の阿部ちゃんがすごい顔してる気がするw


74: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 20:32:55 通報 非表示

>>73
阿部ちゃん強火ゆり組担だからねw


>>74
そうだねww

めめもいわふかの強火担だからww


76: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 21:14:09 通報 非表示

>>75
そうそうwそれでいうとさスノはなんかの強火担多い?w見つけちった


>>76
確かに‼︎

言われてみればww


78: RAi @Sakuma0705 2023/05/12 16:23:03 通報 非表示

>>77
ねw言われてみれば多くない?w


>>78
気が付かんかったww


80: RAi @Sakuma0705 2023/05/13 13:51:09 通報 非表示

>>79
ねwめめは強火いわふか担、阿部ちゃんは強火ゆり組担、ひーくんは強火金の佐久間担w自分で言っててなんだけど金の佐久間担ってなに?w


>>80
だね‼︎w

金の佐久間担ww

金の佐久間の銅像的な?w


82: RAi @Sakuma0705 2023/05/13 20:10:35 通報 非表示

>>81
金の佐久間の銅像て、金なのか銅なのかどっちよ!w


>>82
www

キーボード打ちながら「なんか違うなぁ〜」って

思ってたらそこか!w


84: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 13:13:07 通報 非表示

>>83
ここだ!w


>>84
すっきりした!w

ありがとう😊


86: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 16:51:59 通報 非表示

>>85
いいえ〜( ´ ▽ ` )ノ最初見たとき金の佐久間の銅像?なんか変じゃね?wってなって気づいた!w


>>86
www

自分でも思ったww


88: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 13:23:21 通報 非表示

>>87
やっぱり?あるあるねぇ〜

阿部ちゃんに任せがちw困った時は阿部ちゃんみたいな?w


>>88
それな!ww

阿部ちゃん物知りだからw


90: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 17:33:12 通報 非表示

>>89
うんうんwやばいよねw


>>90
あと、ジーコはたまにコーニャになるww


>>91
確かに!wさっくんもなってたよね?w


>>92
なってた!www

後々、舘様が困惑すると言うw


>>93
そう!w「かっこいい舘様、見たいなぁ〜」って言ってねwなんの動画だっけ?w


>>94
最近、スノのYouTube見てないからわからぬw

すまん‼︎


>>95
いいよーwYouTubeね私も最近あんま見てないんよねーwなにわちゅーぶにハマってしまってなにわ男子ばっか見てるw


>>96
ありがとぉ!w

なにわもいいよね!あんま見てないけどw

なにわ面白いから好きw


>>97
そう!w私もね、なにわ面白くて好きなのよw


>>98
わかるwww

さすが関西人って感じw

奈良に住んでるけど、同級生がめちゃくちゃおもろいw


>>99
うんw笑いすぎて、息できん時があるもんw


>>100
それな!ww

ガチでおもろすぎるww


>>101
ね!w最近笑いすぎて表情筋が痛いのよw


>>102
マジでそれなぁ!ww

もうギブって感じw


103: 103コメさん 2023/06/03 21:57:10 通報 非表示

>>7
私は康二くんと舘さまが好きですね


めめとラウールくん好き!


良いよね〜。めめラウ


32: @K00230652023/04/28 11:25:29 通報 非表示

僕セクゾ坦なんですけどいいですか?


35: 瑠璃奈 @s1110 2023/04/28 20:49:17 通報 非表示

めめとふっかとしょっぴーとひかるが好き


65: なべめめ @nabememe2023/05/07 15:31:35 通報 非表示

めめが好きです!

よろしくお願いします♪


105: 105コメさん 2024/02/20 14:03:25 通報 非表示

私はあべ担、よろしくね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SnowMan

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆