歌い手になりたい人たちのグループを作ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 人たち グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 00:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い手やってみたいっていう人たちのグループがつくりたい

活動してない歌い手グループみたいなかんじの(語彙力W)


条件
年齢関係なくタメでいい人
とか?←雑

教えて欲しいこと
名前
メンバーカラー
年齢
歌い手になりたい理由

グループの設定てきなものとかはみんなで話し合って決めたい
人数は五人まで


どうやってかつどうすんの?


>>3
活動はまだせんなぁ

歌い手になりたい人のグループやけん


>>6
いいやw


9: Koara @monster0024 2021/11/20 14:12:47 通報 非表示

タメでいいよー
こあら
黄色
信頼できるようになったら教える
歌ってみんなで楽しくしたい

出来たら入りたい((活動できるか分からないけど


>>9
おけ!ありがとう~


椿忍

12歳で中1

推しにあこがれてるのと歌うのとかが好きだから

我はこんな感じかなぁ


12: Koara @monster0024 2021/11/20 14:39:25 通報 非表示

>>10
ありがと!


>>12
いえいえ!

こちらこそありがとう~

メンバー決まったらまたいろいろ考えよう((


14: Koara @monster0024 2021/11/20 14:41:08 通報 非表示

>>13
おk!


>>14
フォロー失礼~


16: Koara @monster0024 2021/11/20 14:42:34 通報 非表示

>>15
ごめん!

わたし、仲良くなってからフォローしてもいいかな?


>>16
全然だいじょぶ!

我が勝手にフォローしただけだから!


18: Koara @monster0024 2021/11/20 14:52:41 通報 非表示

>>17
(´;ω;`)優しすぎる

仲良くなろーね!


>>18
いやいや逆に無理やりフォローさせたりするほうがおかしいし笑

ぜひ仲良くなろう!!


20: Koara @monster0024 2021/11/20 14:56:53 通報 非表示

>>19
うん!


>>20
(*≧∇≦)ノ!


22: Koara @monster0024 2021/11/20 15:06:48 通報 非表示

>>21
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


>>22
(。・ω・。)


>>2
桜木谷クロネ
桜色担当
12歳(中学一年生)
歌が歌いたいっていうのと、推しみたいにたりたいから

入りたい!!


>>24
ぜひ入ってくれ((


>>25
やったぁ!!


>>26
もうメンバー数3人でいいかな?W


>>27
いーと思う!!


>>28
おけ!そんじゃトピ作っとくわ


>>29
よろしく!


31: Manaho @stprlove 2021/11/30 22:19:50 通報 非表示

まなほ

ピンク

13歳(中1)

歌が好きなのと、歌でみんなを笑顔にしたいから

です!よろしくお願いします!


>>31
ヴァンメロのほうでよき?

こっちのほうもう締め切っちゃって、、、ごめんね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆