グループつくりたいのよ

9 2022/06/20 19:43

【まず】

はいりたいひといる?せいべつとかかんけーない

かいてほしいこと

【例】

名前:来夏(らいか)

いめから:青

性別:女子

年齢:11

一言:リーダーになってとーと内でのトップを狙って、さいっっっっっこうなグループをつくりたいです!

【それとぉ】

えっとね、絵師さんも欲しいわけ、そしたら絵師さんなりたいひといればこめんと!

きがるにどぞ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 19:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前 さめ くん .ᐟ‪.ᐟ
イメカラ むらさき
性別 男子
年齢 10

慣れないこともあるかも知れないが、最高なグループになればなって思っている。


>>3
はいっていいよぉ


>>5
やったああああ!!!


名前 舞莉

イメカラ 黄色

性別 女子

年齢 今年で12

一言 分からないこと沢山あるかもだけど、しっかりと協力していいグループにできるようにしたいです!


>>4
はいってはいってぇ


>>6
わーい!

そういえば、私もいれいす好きだよ!


へぁい✋

恋華(エル&l)l
イメカラ➸白かみずいろがいい
おんなのこ❕
JC2(まだ13)

楽しいぐるーぷにしたい😆 できれば絵師枠でっ🙇‍♀


10: 亜美菜 @Rttyuyuyu 2022/06/22 16:30:09 通報 非表示

名前 亜美菜

イメカラ赤かピンク  

性別と年齢女子で12

出来るか分からないけどできるように頑張りたい


11: 亜美菜 @Rttyuyuyu 2022/06/22 17:09:33 通報 非表示

すとぷり好きです


12: 亜美菜 @Rttyuyuyu 2022/06/22 20:43:03 通報 非表示

いや出来るな何回もすみません


>>12
だいじょぶだよ


16: 亜美菜 @Rttyuyuyu 2022/06/23 19:54:54 通報 非表示

>>13
入って良いですか


14: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/06/23 19:28:41 通報 非表示

名前:天音

イメカラ:緑

性別:女

年齢:10才

入りたいです。


15: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/06/23 19:34:21 通報 非表示

>>14
付け足し

絵師になりたくて、みんなと頑張れたらなって思います。


17: ❦恋華✵ @elu_okko_3 2022/06/23 20:59:54 通報 非表示

ごめんなさい💦   色々あったので参加申請取り消す、、、😖


18: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/25 21:18:09 通報 非表示

私も無理かも


名前→るい
イメカラ→何色あいてます?(
性別→女
年齢→12歳

あと、絵師やってみたいです


>>19
いめからなにがいいの?


>>20
むらさきかピンクがいいです(


>>21
いいよぉ


>>22
ありがと〜


>>23
え、でも、どっち?


>>24
じゃあ紫でお願いします(


26: 26コメさん 2022/07/06 14:54:52 通報 非表示

あなたが行っていたフォロワー差別はどうなりましたか?

フォロワー少ない人の疑問に対してフォロワー少ない人に言われたくないと言っていましたよね。


>>26
ここでいうんじゃねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する