もしも小学生が総理大臣になったらどうなるのか?【怖い話】【アニメ】【都市伝説】

3 2022/06/17 17:57

ハック 小学生なります。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 総理大臣 アニメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/17 17:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近のヤルミナ運営ってハックになんでもやらせればいいと思ってる気がする


>>1
それな。もっとタブーとかキリンがメインの動画上げてほしい。

あと、昔みたいに、ホラー系の動画も。


>>2
どんどん崩壊が始まってるよね、、、

元々あのチャンネルってキリン考察系からきてるからホラーメインじゃないとおかしい部分も実はあったりんするんよね


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/26 21:44:04 通報 非表示

>>1
キリンメインなのにね。

言い方は悪いけど、キリン以外は全員脇役じゃないか・・

そもそも考察系が宣伝しなかったらあんな人気にならなかったろうし・・・


>>4
だと思う

昔みたくホラー系沢山出してもらいたい


6: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/27 16:29:31 通報 非表示

>>5
それなすぎてヤバイ


>>6
YBTが来た当たりでおかしくなったよねwww


8: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/27 20:19:13 通報 非表示

>>7
うむ・・・

あんなにキャラ増やす必要あったか・・・?まずキリンでしょ・・・


>>8
それなのよ

キリンくんはしゃーないと思ってる自分がいますwww


10: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/27 20:25:27 通報 非表示

>>9
なんでやww


>>10
本家キリンさんと剃ってる部分があるから下ネタ行動に出るのはね


12: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/27 20:32:39 通報 非表示

>>11
oh・・・ジーラフ!


>>12
普通にあのキャラ好みだけどね


14: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/28 07:02:35 通報 非表示

>>13
分かるンゴ


画像・吹き出し