絶対終わって欲しいのは?
コメントしよう!
>>364
仮面ライダーはゼロワン、セイバー以降、視聴率自体出してないのになんで知ってるんだよwwww
適当に視聴率取れてるとか擁護してて草
うーん。正直どれも終わってほしくないかな。
小さい子がよく観てるのもあるし、そういうのがなくなったら小さい子たちは何をみるのか想像できないかも…
おじゃる丸に投票しちゃったから票消した
>>364
どうやって視聴率取れてるって知った??
AIで聞いても正式な視聴率データは公表されていない、近年は低下傾向にあるくらいしか言ってない。
絶対終わって欲しいのは投票トークでこういうファンや信者を刺激して怒らせるトピ。これ仮面ライダーが一位になってるけど仮面ライダー好きな人からしてこの結果はどう思うか考えてくれ
>>374
これで特撮業界のやばい憶測出てくるよな
俳優が事件を起こした
→番組やめない
社員セクハラ問題、給料未払い問題で裁判
→番組やめない
売上が落ちた
→番組終了
特撮業界って客のこと舐めてるよな
>>380
仮面ライダーは俳優の事件多いけど全く番組辞めないよね
多分スーパー戦隊と同じように売り上げ落ちたらやめるのかもね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

