ドジ。
ずっと負けても,めげない。
そこがいい。
ばいきんまんも可愛いけどやっぱりアンパンマンが可愛い!あぁほんと可愛い!そしてかっこいい!大好き
いや普通にアンパンマン
バイキンマンの方がイケメン
>>6いやかわいいのとこだから
イケメンではないが、アンパンマンは卑怯
やなせさんの作品に真の悪はいない。
バイキンマンって悪役なのに憎めないキャラだよね。
負けても負けてもめげないで健気でかわいい。
でも私は強くて優しくてかっこいいアンパンマンが好き!!
バイキンマンはメカにもつよい。
アンパンマンはひとなぐるしか能がない。
>>10クッソワロタwwww、それめっちゃ正論やんw
I'm a バイキンマン.
顔も性格もばいきんまんの方がいい。ばいきんまんは敵だけどドキンちゃん思いなところがすごくいい!
アンパンマンはデブでハゲ、おまけに間抜け
>>17そんな事言ったらいけませんよ
アンパンマンが好きな人もいますからね
負けても諦めない所が好き大好き♡
マジ可愛くない!?天使!!
>>20浮いてる赤ちゃん
笑顔がかわいい