アンパンマンとバイキンマンはどっちが好き?

アンパンマン
アンパンマン

70(37%)
バイキンマン
バイキンマン

115(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン バイキンマン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/26 19:49:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/26 12:09:41通報 非表示

すき!

アンパンマン

2: 2コメさん 2020/01/26 12:40:42通報 非表示

除菌ちゃんだったらバイ菌イチコロなのにね


4: 4コメさん 「バイキンマン」派2020/05/10 00:05:18通報 非表示

ばいきんまん普通にいいやつww


5: 5コメさん 「バイキンマン」派 2020/05/20 08:28:43通報 非表示

子供はアンパンマン

大人はバイキンマン

私は小6だけど

バイキンマン♪♪


8: 8コメさん 「バイキンマン」派 2021/06/16 22:28:23通報 非表示

>>5
私も小6


6: 6コメさん 「バイキンマン」派 2021/01/30 20:18:17通報 非表示

なぜかバイキンマンで、、笑笑


7: 7コメさん 「バイキンマン」派 2021/03/23 15:30:35通報 非表示

幼稚園生の時、担任に「ばいきんまんとドキンちゃんが好き」と言ったら怒られましたwww


11: 11コメさん 2022/01/03 15:11:41通報 非表示

>>7
センスないなその先生


9: 9コメさん 「バイキンマン」派 2021/10/08 21:44:02通報 非表示

自殺行為

バイキンマン 手洗い

12: 12コメさん 「アンパンマン」派 2022/08/03 08:21:31通報 非表示

バイキンマンはバイキンUFOありでカレーパンマンと戦ったらバイキンマンは勝てると思う


13: 13コメさん 「バイキンマン」派 2022/10/23 23:14:29通報 非表示

バイキンマンまじ可愛すぎる


15: 15コメさん 「バイキンマン」派2025/10/30 04:01:39通報 非表示

メロンパンナが入っていたらそちらを選んでました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する