アンパンマンを見ているとき、バイキンマンを応援している私はおかしいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン とき バイキンマン 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/01/13 03:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/13 03:41:37通報 非表示

おかしくないですよ❗私も、「いけ!バイキンマン!」って言ってしまいます。


2: 2019/01/13 10:25:37通報 非表示

>>1
そうですね!私もですwww


3: 2019/01/13 14:09:37通報 非表示

俺もな


4: 2019/01/13 14:39:28通報 非表示

分かる!!!


5: 2019/01/26 18:10:05通報 非表示

バイキンマンのほうがずっと魅力的なキャラだ。


6: 2019/01/26 18:16:46通報 非表示

おかしくない!見てるとバイキンマンを応援してしまう。


8: 2019/01/28 18:27:14通報 非表示

おかしくない!悪役にも愛情を注いだやなせさんは素晴らしいと思う!


9: 2019/02/21 19:06:43通報 非表示

ぜんぜんおかしくないです!


10: 2019/02/21 19:07:25通報 非表示

>>1
私も❗


11: 2019/03/10 07:17:56通報 非表示

まあ、人それぞれだよねー


12: 2019/03/19 22:54:29通報 非表示

うーん別に誰にも迷惑かかりませんし悪い事ではないですよ。貴方はバイキンマンが好きなんですよね、好きなキャラクターを応援してしまうのは誰も同じだと思います。好き嫌いは人それぞれなんですからね。

少数派かもしれないですが問題はないと私は思います


13: 2019/04/01 19:41:45通報 非表示

ぼくは一貫してバイキンマンとドキンちゃんを応援してきました。


14: メロンたん @aniota 2019/04/04 10:59:55通報 非表示

私は、アンパンマンは、敵、味方、関係なく、一生懸命に戦っている皆を応援してしまうよ。


バイキンマンとドキンちゃん最高!!!


16: 2019/04/14 18:25:29通報 非表示

私もそう。


17: 2019/04/16 21:21:57通報 非表示

話の中でばいきんまんがちゃんとご飯食べてるとすごく安心するし嬉しい(てんどんまん襲う所とか含め)


18: 2019/04/25 23:25:54通報 非表示

確かにバイキンマンは悪役だけど本当は良い人というキャラクターだから嫌いになれないよね。


19: 2019/04/26 14:22:16通報 非表示

私も😉わかります🎵良い子のアンパンマンより自分に正直なバイキンマンが可愛いよね❤(*´ω`*)バイバイキン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


20: こうき @Koki 2019/05/06 18:43:16通報 非表示

俺もバイキンマン応援しちゃうwww


21: 2019/05/12 11:18:47通報 非表示

アンパンマンは素直で優しいけど、バイキンマンは、にくめないし、味がある。いつも、バイバイキンってとんでいくから、たまには⁇と思っちゃうんだよ。変?(笑)


22: 2019/05/13 17:57:54通報 非表示

そういう方もいらっしゃるのでいいと思いますよー


23: 2019/06/04 16:40:19通報 非表示

私も、バイキンマンを応援しているので、おかしくないですよ!


24: 2019/06/09 00:33:09通報 非表示

中学生ですがたまに見るときは応援してますww


25: 2019/07/16 21:29:08通報 非表示

それぞれ応援しているキャラがいるから大丈夫ですよ


26: 2019/07/22 16:54:01通報 非表示

あ、自分もバイキンマン応援してます(笑)


27: 2019/08/12 00:09:39通報 非表示

>>26
私もばいきんまんを応援しています!


おかしくわないとおもうよ!アンパンマンが主役だしたまにはバイキンマンもかってほしいと思うときもあるかもだし?!


29: 29コメさん 2019/12/05 14:54:33通報 非表示

完全におかしいあたまいっちゃってる


30: 30コメさん 2019/12/05 20:01:59通報 非表示

私はアニメのパターンを子供ながらに理解してたから、特定のキャラを応援することすら無かったな。

だけど「いくぞ!ばいきんまん」が流れたら歌ってた記憶がある。あのリズムが好きだった。


31: 31コメさん 2020/03/25 13:00:33通報 非表示

国会で豊田真由子を応援する私はおかしいですか


33: 33コメさん 2020/05/08 22:23:25通報 非表示

おかしいです


34: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 22:28:42通報 非表示

おかしくないと思うよ〜!私はアンパンマン民だが(笑)人の感性は豊かやし、そう感じれるのも私はすごいなって思う〜!ちょっと勉強になったっす✨


35: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 22:29:01通報 非表示

>>31
おっおう(?)


おかしくなきと思います


>>36
僕もバイキンマンの方が好きなので


うちもバイキン民だよwなんかいっつもアンパンマンが勝っててバイキンマン応援したくなるw


>>38
ですよね


40: 40コメさん 2020/05/09 09:10:07通報 非表示

応援はしてなかったけどバイキンマンが勝つ前提で見てました


42: Naka @math_love 2020/12/07 14:10:04通報 非表示

私もバイキンマン派ですw

推しはドキンちゃん!カワ(・∀・)イイ!!


43: zard大好き @zard 2020/12/30 18:09:42通報 非表示

おかしくないんじゃない?


44: @syouu 2021/05/21 22:07:58通報 非表示

トムジェリはいつもトム派((


>>44
あ、それなぁ(((((


46: @syouu 2021/05/21 22:18:30通報 非表示

>>45
だよねー


>>46
『あ、行けぇ!トムぅ!!あ、行け行けぇ!やっちゃeああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああトムうううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。』

って感じぃ((((は


48: @syouu 2021/05/21 23:10:22通報 非表示

>>47
忠実すぎてw


>>48
忠実ってなにぃ?((((


50: @syouu 2021/05/21 23:41:44通報 非表示

>>49
んー、なんだろーね()


51: @syouu 2021/05/21 23:42:00通報 非表示

>>49
「正確」みたいな感じかな


>>50
んー、調べてみてんけどぉ、よくわかんないねぇ(((バカ


>>51
正確???(((((殴


54: @syouu 2021/05/21 23:45:41通報 非表示

>>52
あほっ((


55: @syouu 2021/05/21 23:45:57通報 非表示

>>53
そそ


>>54
ゑ、ひどくない?(((事実です


>>55
なるほどぉ←意味調べたバカ


58: @syouu 2021/05/21 23:47:32通報 非表示

>>56
ゑ?((


59: @syouu 2021/05/21 23:47:57通報 非表示

>>57
「正確」の意味も調べたの?


>>59
うん!←


62: @syouu 2021/05/21 23:49:42通報 非表示

>>60
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ((キモ


63: @syouu 2021/05/21 23:50:04通報 非表示

>>61
やばっ(小声)(((


>>62
目がぁ目がああああああああああ(((うっさ


>>63
聞こえとるよぉ((((


66: @syouu 2021/05/21 23:51:10通報 非表示

>>64
うっひょおおおおおおおおお


67: @syouu 2021/05/21 23:51:22通報 非表示

>>65
りゃーん?


>>66
うほほほほ(((


>>67
りゃーん???


70: @syouu 2021/05/21 23:52:24通報 非表示

>>68
🦍やん


71: @syouu 2021/05/21 23:52:44通報 非表示

>>69
訳 本当に?


72: @syouu 2021/05/21 23:53:01通報 非表示

>>69
いわゆる湘語((


>>70
ゑ、

湘ってゴリラさんやったん((((((なんでそーなる


>>71
なるほどぉ

ほんまぁ←


75: @syouu 2021/05/21 23:54:48通報 非表示

>>73
この右が俺(((

ゴリラ

76: @syouu 2021/05/21 23:55:02通報 非表示

>>74
本間


>>75
え、この左?((((難聴


>>72
なるほどぉ!

んじゃあ、陽菜語も出してこぉー((((おい


79: @syouu 2021/05/21 23:56:00通報 非表示

>>77
右って言ってんだろぉぉおおおお

怒る

80: @syouu 2021/05/21 23:56:22通報 非表示

>>78
どんな言語すか((


>>76
本間さん?((((誰


>>79
あ、男の子可愛い((((殴

男の子の右に誰もおらんけどぉ!?((((は


83: @syouu 2021/05/21 23:57:24通報 非表示

>>81
それなw(((


>>80
陽菜語(((((


85: @syouu 2021/05/21 23:58:00通報 非表示

>>82
ちょっと黙っとけ()

ゴリラ

86: @syouu 2021/05/21 23:58:21通報 非表示

>>84
それはしってる()


>>83
本間さんは全国に約11万2000人いるらしい(((


88: @syouu 2021/05/21 23:59:04通報 非表示

>>87
割といるやん笑笑


89: @syouu 2021/05/21 23:59:14通報 非表示

>>87
おやすー


>>85
ゴリラさんのお鼻にポッキーぶっ刺してもいいですかい?(((殴


>>86

どゆことぉ((


>>88
それなぁw

1000人くらいかとぉ((((それは無い


>>89
おつちゃ


94: @syouu 2021/05/22 10:02:09通報 非表示

>>93
おはよぴ


95: @syouu 2021/05/22 10:02:22通報 非表示

>>92
???、


96: @syouu 2021/05/22 10:02:48通報 非表示

>>91
陽菜語がどんな言語なのってことを聞いておる((


97: @syouu 2021/05/22 10:03:18通報 非表示

>>90
やだぁ、泣いちゃうよ()

ゴリラ 笑う

>>94
おひゃしゃん


>>96
どにゃー言語なんって聞かれてもぉ、わぁーみちゃっちゃよぉーわからんのぉ(((


>>97
ゑ、あ、トッポがよかったん!?((((


102: @syouu 2021/05/22 16:01:42通報 非表示

>>98
朝シャンみたい


103: @syouu 2021/05/22 16:02:05通報 非表示

>>100
もうそれが陽菜語なのでは?笑


104: @syouu 2021/05/22 16:02:23通報 非表示

>>101
お前、あほ?

ゴリラ

>>102
なにそれぇ


>>103
そだよっ(((


107: @syouu 2021/05/22 16:15:30通報 非表示

>>105
朝に飲むシャンパン🍾


>>104
あ、ピーナッツがいいね(((


>>107
なるほどぉ

朝からシャンパン飲む人とかおるんやねぇ←


110: @syouu 2021/05/22 16:18:46通報 非表示

>>108
んだほじゃんw


111: @syouu 2021/05/22 16:19:30通報 非表示

>>109
セレブな


>>110
ゑ((((


>>111
セレブかぁ〜

きらぁi(((殴


114: @syouu 2021/05/22 20:42:54通報 非表示

>>112
この動画でんだほがピーナッツを鼻に詰めるジェスチャーをやるっていうw

フィッシャーズ スパイ んだほ

115: @syouu 2021/05/22 20:43:05通報 非表示

>>112
Fischer’s-フィッシャーズ-見たことない?


116: @syouu 2021/05/22 20:43:15通報 非表示

>>113
なんでやねん爆湘


>>114
わろたんたんめんw


>>115
なぁい((((


>>116
爆湘はわろたんたんめん((((


120: @syouu 2021/05/22 22:40:17通報 非表示

>>118
そっか、おもろいから見てみ


121: @syouu 2021/05/22 22:40:29通報 非表示

>>119
カリムが作ってくれやした


>>120
うん!!


>>121
さすが、カリムぅ

センスあるねぇ


全然おかしくない!!

逆に、なんでもかんでもバイキンマンが悪いと思ってるアンパンマンが嫌い


125: @syouu 2021/05/23 08:26:43通報 非表示

>>123
いや、それなw


>>125
だよねw


127: @syouu 2021/05/23 12:42:53通報 非表示

>>126
うん


>>127
おんごりぃら(((


129: @syouu 2021/05/23 15:33:49通報 非表示

>>128
なにその生命体((


>>129
私(((((((((((((((ゑ


131: @syouu 2021/05/23 15:43:57通報 非表示

>>130
やっば、、((引


>>131
あうぅ(´;ω;`)


133: @syouu 2021/05/23 16:28:26通報 非表示

>>132
ごめしー


>>133
なーん、いいよぉ


135: @syouu 2021/05/23 18:07:22通報 非表示

>>134
なーん


>>135
なんですかぁw


137: @syouu 2021/05/23 18:09:03通報 非表示

>>136
うっひぃ


>>137
何語(((((


139: @syouu 2021/05/23 18:21:18通報 非表示

>>138
湘語


>>139
なるほどぉ

どんな言語なん?


>>141
うわぁーおwww


143: @syouu 2021/05/23 18:23:54通報 非表示

>>142
なになにw


>>143
共和国www((((


145: @syouu 2021/05/23 18:24:20通報 非表示

>>144
なんだよw


>>145
なんでもなぁいw


147: @syouu 2021/05/23 18:27:34通報 非表示

>>146
なんだよ


>>147
なーん


149: @syouu 2021/05/23 18:41:05通報 非表示

>>148
🫓。


>>149
ん?絵文字ぃ?

見えん


151: @syouu 2021/05/23 18:53:11通報 非表示

>>150
ナンでござる


>>151
なるほどぉ

ナン好きナン?((((


153: @syouu 2021/05/23 18:56:06通報 非表示

>>152
本場のナンは激うま


>>153
たべてみたぁい


155: 155コメさん 2021/06/16 22:35:09通報 非表示

全然おかしくない


156: 155コメさん 2021/06/16 22:36:06通報 非表示

>>155
偉いよこんなにつくって

バイキンメカ

157: 155コメさん 2021/06/19 23:12:55通報 非表示

>>17
いただきますちゃんと言ってた


158: 155コメさん 2021/06/19 23:13:57通報 非表示

>>31
やあだこどもビール吹いちゃった


おかしくないと思います。私もそういうことありますから。


161: 161コメさん 2023/06/10 15:19:11通報 非表示

悪役でもめっちゃいいキャラですからねバイキンマン応援したくなる気持ちもわかります。


ふつうだよ


164: 月空詩 @TUKUSHI 2024/12/03 21:40:05通報 非表示

おかしくないと思う!

好みは人それぞれだし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに私は全員好きだけど、特にコキンちゃんが好きだよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆