この中で最強は?

ボタンを押して投票してください!
1吉田沙保里101票(30%)
2サイタマ38票(11%)
3オーマジオウ37票(11%)
4ドラえもん25票(7%)
5ゴジラ24票(7%)
6ブロリー18票(5%)
7孫悟空13票(3%)
8リヴァイ12票(3%)
9全王8票(2%)
10ルフィ7票(2%)
10五条悟7票(2%)
12孫悟飯5票(1%)
12両津勘吉5票(1%)
12アラレちゃん5票(1%)
15エレン4票(1%)
15破壊神ビルス4票(1%)
17ベジータ3票(0.9%)
17アンパンマン3票(0.9%)
19フリーザ2票(0.6%)
19バイキンマン2票(0.6%)
19京極真2票(0.6%)
22ゾロ1票(0.3%)
22武井壮1票(0.3%)
22魔人ブウ1票(0.3%)
25トリコ0票(0%)
吉田沙保里
30% (101票)
サイタマ
 
オーマジオウ
 
ドラえもん
 
ゴジラ
 
ブロリー
 
孫悟空
 
リヴァイ
 
全王
 
ルフィ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強 孫悟空 孫悟飯 ベジータ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/13 16:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「吉田沙保里」派 2021/08/13 17:57:07 通報 非表示

ドラえもんや悟空を凌いで一位とわwww

やばすぎ、沙保里様


2: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/08/13 21:13:39 通報 非表示

>>1
ねw

吉田沙保里 ぼけて

3: 1コメさん 「吉田沙保里」派 2021/08/13 22:20:52 通報 非表示

>>2
沙保里よけの鈴を所持しておく?


50: 49コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/14 17:12:58 通報 非表示

>>2
大好物のおもちを差し出す。

登山の時はおもちが必須!(無いとタヒぬ。)


8: 8コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/09 08:08:17 通報 非表示

>>1
んなことない!


49: 49コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/14 17:10:53 通報 非表示

>>1
おい!誰だマイナスを押したやつは!沙保里様に逆らうとは…

いい度胸だな!


4: 4コメさん 「吉田沙保里」派2021/09/02 13:58:01 通報 非表示

吉田沙保里 蚊を潰す


5: 4コメさん 「吉田沙保里」派2021/09/02 13:58:49 通報 非表示

>>4
あなただってうざい蚊を潰すでしょそれと同じよ

吉田沙保里 蚊を潰す

12: 12コメさん 「吉田沙保里」派 2021/11/07 11:04:42 通報 非表示

>>5
wwww


78: 78コメさん 2023/02/02 17:57:32 通報 非表示

>>5
私のほうが強いですよ?

吉田サンズ

6: 6コメさん 「ゴジラ」派2021/09/06 17:39:07 通報 非表示

>>4
ワンパンマンアニメ2話パロディ?


7: 4コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/06 19:53:48 通報 非表示

>>6
それと+ボケて


9: 9コメさん 「吉田沙保里」派2021/10/09 08:34:37 通報 非表示

言う人で全然違うw

ボケて 吉田沙保里 怒る

10: 10コメさん 2021/11/04 20:56:27 通報 非表示

東方追加しろ


11: 11コメさん 「オーマジオウ」派 2021/11/04 20:57:42 通報 非表示

バイキンマンは無いw


69: 69コメさん 「バイキンマン」派 2022/09/09 07:33:06 通報 非表示

>>11
バイキンマン様舐めるなよ~


70: 11コメさん 「オーマジオウ」派 2022/09/09 15:46:46 通報 非表示

>>69
ごめんw


13: 13コメさん 2021/11/07 22:20:58 通報 非表示

サイタマは、悟空より弱いのは、明白で作者いってるけど、それを無視して投票する無能どもはなんなんだ?


51: 49コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/14 17:14:52 通報 非表示

>>13
日本語をちゃんと書いてから投稿しましょう。


52: 49コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/14 17:17:12 通報 非表示

>>13
「サイタマは、悟空より弱いのは、明白で」では無く、

「サイタマは悟空より弱いということは明白で」です。


14: 14コメさん 2021/11/09 20:37:51 通報 非表示

東方を追加しろ。

東方は吉田沙保里さん以外には絶対勝てる


15: 15コメさん 2021/11/10 06:48:02 通報 非表示

>>14
東方信者で草。

東方とか銀河も破壊できない雑魚じゃんw


16: 14コメさん 2021/11/10 07:44:49 通報 非表示

>>15
何?

東方アンチは生きる価値ねぇし。

お前みたいなくだらぬ価値観で物を言うなゴミが


17: 15コメさん 2021/11/10 13:56:55 通報 非表示

>>16
はいはい。
アンチをすぐ排除しようとする東方信者さん乙ですw
ほんとこれだから東方信者はさぁ。
すぐ暴言吐くのやめたら?w
誰にだって嫌いな作品くらいあるものなのにさ。

東方が弱いのは事実でしょ。
銀河すら破壊できない、能力も自己申告制だからあてにならないものばかり、さらには能力もさして強くない。
これで東方が強いと思ってる方が頭おかしいわw


18: 14コメさん 2021/11/10 15:25:46 通報 非表示

>>17
アンチは良くない事だと思う。

君はアンチの味方でずか?


19: 15コメさん 2021/11/10 16:03:48 通報 非表示

>>18
アンチがよくないこと?

頭おかしいんじゃないの?

ただのアンチならそれは個人の意見だろ。

誰にも迷惑はかけてないし、誰だって嫌いな作品はあるのにこの作品が嫌いっていうその人の個人の意見を頭ごなしに否定する方が良くない事だろうが。


20: 14コメさん 2021/11/10 16:23:02 通報 非表示

>>19
人が不快になるだけだろ。

理解しろ


24: 15コメさん 2021/11/10 16:59:19 通報 非表示

>>20
理解するのはお前の方だよ。

作品の嫌いなところを述べただけで悪い事になるわけねえだろうが。

作品の悪い所を言われて不快になるのはお前みたいな信者が作品のいい所だけを見て悪い所があると認めてねえからだよ。

まあそりゃ「○○はゴミ作品w」とかをその作品のファンがいるようなところでいうアンチならよくない事だろうがただその作品が嫌いなだけでその作品の悪い所をいうだけならその人の自由だろ。

そもそもアンチが不快なら投票トークなんていう民度低いとこきてんじゃねーよ。


25: 14コメさん 2021/11/10 17:02:45 通報 非表示

>>24
「きてんじゃねーよ」じゃなくて

「来てんじゃねぇよ」だろ。

漢字練習したら?


28: 15コメさん 2021/11/10 17:05:46 通報 非表示

>>25
関係ないし、そもそも漢字使おうが使わまいがどっちでもいいだろうが。

関係ない事しか言えなくなったか?


30: 14コメさん 2021/11/10 17:07:02 通報 非表示

>>28
黙れ。漢字ぐらい書け


32: 15コメさん 2021/11/10 17:08:40 通報 非表示

>>30
お前に漢字使う事を強制される筋合いはねえよ。

関係ないし、さっきの話についてはもう反論できなくなったのかな?


34: 14コメさん 2021/11/10 17:12:57 通報 非表示

>>32
でもアンチはやめろ。

みんなアンチは嫌いだから。

ちょい待って。

今から根拠出すよ


36: 14コメさん 2021/11/10 17:17:22 通報 非表示

>>32
【投票】最低なのは信者?アンチ?

信者 8票 (22%)

アンチ 29票 (78%)

https://tohyotalk.com/question/195005

みんなアンチは嫌いだよ


38: 15コメさん 2021/11/10 17:21:03 通報 非表示

>>36
たった37人しか投票してねえじゃねえか。

それが「みんな」の意見になると思ってんのか?


53: 49コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/14 17:21:27 通報 非表示

>>38
割合で考えろ。

みんなで投票したとしても、割合は少ししか変わらねーよ。


54: 15コメさん 2021/12/15 20:29:53 通報 非表示

>>53
それはお前の想像だっつの。

37人ごときでは「みんな」と言うほどではないし仮に何百人もこのトピに投票したとして割合が変わらないなんていう保証はねえよ。
もうちょっと考えてからものを言えよガキ。


88: 86コメさん 2023/05/06 12:05:11 通報 非表示

>>38
票数だけで決めるとか貴方は終わってますね。水増しやトークを見る時の畏怖もあるというのに


90: 15コメさん 2023/05/06 13:18:44 通報 非表示

>>88
水増しあるから何?

37人じゃ「みんなの意見」にはなり得ないって言ってるだけなんだが。

トークを見る時の畏怖ってなんだよ、意味不だわ。

日本語喋れよ


91: 86コメさん 2023/05/19 07:47:55 通報 非表示

>>90
暴言で自分だけの見解が正しいと周りを脅すとかやってること同類だよ?

もうちょっと周りを考えてかき込めないですかね?


92: 15コメさん 2023/05/19 12:59:10 通報 非表示

>>91
脅してねえよ。

何と同類なのかねぇ。

そもそも俺だけが暴言言ってるわけではない。

14コメも暴言を言ってたんだから俺があいつの事考えて書き込む必要なんてねえよ。


93: 93コメさん 2023/06/28 16:57:41 通報 非表示

>>92


94: 15コメさん 2023/06/28 18:48:43 通報 非表示

>>93
「そして君は自分では気付いてないがしっかり暴言発してたぞ」

俺は暴言吐いてないなんて言ってねえよ。

「こんなくだらないことに時間使ってないで他のことやれば?」

ブーメランで笑えるわ。

もしかして自分に言ってるのか?

(君や14コメのような面白い暴言野郎を見つけてちょっかい掛けた)←こんなくだらない事に時間使ってないで他のことやれば?

「86コメさんには共感するところが幾つものある。」

だから?

お前が共感してるところが多いなんてどうでもいいわ。

「自分と敵対する新着コメのチェックを毎日してるのかは知らんがチェックしてる時点でそれって結局負けず嫌いが生んだ結果なんだよ。」

チェックするまでもなく返信きたなら通知でわかるだろ、バカか?

「あと俺に返信しても無駄だぜ。君や14コメのような面白い暴言野郎を見つけてちょっかい掛けた、そしてそれを見てキレたような奴のくだらない返信なんて見る必要はない。

二回目だが君が送り返したコメに俺が返すと思うなよ?」

随分俺に返信されるのが怖いみたいだ。

散々言った割に逃げ腰で笑えるわ。

「君にはネットはオススメしない。」

散々言った割には逃げ腰な腰抜け君こそネットはおすすめできないからさっさとやめたほうがいいよ^^


95: 93コメさん 2023/06/29 14:09:18 通報 非表示

>>94


96: 15コメさん 2023/06/29 15:14:55 通報 非表示

>>95
「あと俺に返信しても無駄だぜ。君や14コメのような面白い暴言野郎を見つけてちょっかい掛けた、そしてそれを見てキレたような奴のくだらない返信なんて見る必要はない。

二回目だが君が送り返したコメに俺が返すと思うなよ?」

ここまで念押した割に返信してきてんの笑える。

記憶喪失?

「一人で激高してて草

仕方ないな話してやるよ」

挑発に引っかかっただけの事を取り繕っても無様なだけだよ。

「俺は忙しい身でもないからこんなことが出来るんやぞ?君の議論返信の全てに言えるが他人のこと考えずに言うのは間抜けかな。それとも他人のことを考えられないような人間かな?」

それを言うなら俺だって忙しい身じゃないからこんな事ができるのかもしれないだろ?

お前も俺のこと考えずに言ってるな。

ブーメラン刺さりまくりなんだよ。

もうちょっと考えて話せよ。

「まぁそんなに議論に勝ちたいなら違う場所いった方がいいよ。」

何言ってんだお前。

「因みに言うと君は回りからみると面白いんだよきっと。でなければなぜ俺含めた複数人が君にに集ってるんだ?」

集まってるから面白いとはなんねえよ、もうちょっとまともな理論立てしろよ。

「一ヶ月前のコメに物言った俺もあれだが初対面の人に対する態度が悪いんだよ君。だからこそ俺ら畜生人間は君のような面白い人間に食い付きたがるんだろうね」

初対面の人に態度が悪いなんてのは初対面の人に礼儀正しく接した人が言っていい言葉で俺に態度悪く接してきたお前が言ってもブーメランにしかならないんだよ。

お前ブーメラン投げすぎなんだよ、自分の事顧みてから発言した方がいい。

「次の必死な抵抗、楽しみにしてるよ」

何に抵抗するんだよ、意味不明だわ。

お前日本語下手すぎるわ。


97: 93コメさん 2023/06/29 20:19:39 通報 非表示

>>96
ああくだらねぇ。

俺の事は卑下しようが罵倒しようが意味ないさ。

今回の俺の反省点としては、君には理解できない部分を言ったことだろうね。意味も無いのにね。

こんなお互いに醜態晒しあう泥沼なんてさ。

もうやめようぜ?くだらなく思えてきたしなんならアンタが憎めなくなった気がするしな。

これで最後にしよう。アンタが言うアンチについてだがアンチの性格は種類あるがその中でも雑魚、戦力ないwではそもそもとしてその作品を理解した状態で言ってる為アンチではない。

アンチの特徴は何も知らずに自分の苦手な部分だけを押しつけるゴミ

本来の目的失ってただお互いを愚弄する話はやめて本題に戻ろうぜ?

前言撤回しとくよ


98: 15コメさん 2023/06/29 21:19:04 通報 非表示

>>97
「ああくだらねぇ。」

くだらねぇのはブーメランばっか投げてるお前だよ。


99: 15コメさん 2023/06/29 21:24:33 通報 非表示

>>97
「俺の事は卑下しようが罵倒しようが意味ないさ。」

卑下の使い方違えよ。

「今回の俺の反省点としては、君には理解できない部分を言ったことだろうね。意味も無いのにね。」

日本語が下手な奴の言う事を理解できるわけねえんだわな。

「これで最後にしよう。アンタが言うアンチについてだがアンチの性格は種類あるがその中でも雑魚、戦力ないwではそもそもとしてその作品を理解した状態で言ってる為アンチではない。」

最後にしたいなら最後にしとけ。

お前が返信しなけりゃ勝手に終わるよ。


101: 93コメさん 2023/06/30 20:10:22 通報 非表示

>>99
そうかい。君は平和的解決が嫌いなんだね。始めたのも終わらせるのも俺だったが。まぁいいさ。君個人の考えだ、否定するつもりは毛頭無い。

因みにブーメランはわざとだから気にしないで良いぞ。面白い奴と関わるための練習だったさ。だが君はそれに向いていなかった。だから終わらせる。

今更言うのもあれだが俺の嘘の言い方と不安定な記述で惑わす練習に付き合ってくれてありがとう(^^)

あと消してない返信は全て本性だぜ。

俺は自分でも頭イカれてる自覚あるから気にしないでくれ。

まぁさっきまでの俺の否定的な返信も全て君に構って貰おうとした結果なんだろうね。

そいじゃお疲れさん


102: 15コメさん 2023/06/30 21:14:48 通報 非表示

>>101
「そうかい。君は平和的解決が嫌いなんだね。始めたのも終わらせるのも俺だったが。まぁいいさ。君個人の考えだ、否定するつもりは毛頭無い。」

お前が返信してる時点で終わらせられてないんだが。

馬鹿か?

「因みにブーメランはわざとだから気にしないで良いぞ。面白い奴と関わるための練習だったさ。だが君はそれに向いていなかった。だから終わらせる」

言い訳としちゃ30点ってとこかな?

ダッサw

「今更言うのもあれだが俺の嘘の言い方と不安定な記述で惑わす練習に付き合ってくれてありがとう(^^)」

強がり草

「まぁさっきまでの俺の否定的な返信も全て君に構って貰おうとした結果なんだろうね。」

「そいじゃお疲れさん」

へぇ、じゃあもう返信してこないってこと?

まあまた記憶喪失になって返信してきそうだけどw


40: 15コメさん 2021/11/10 17:25:56 通報 非表示

>>36
そもそもアンチはアンチでも良いアンチと悪いアンチがいるだろうが。

アンチなだけで頭ごなしに否定する方が良くないんだよ。


43: 14コメさん 2021/11/10 17:31:54 通報 非表示

>>40
お前は悪いアンチだろ。

ていうか良いアンチとかいねぇし。


44: 15コメさん 2021/11/10 17:38:00 通報 非表示

>>43
そもそも俺はアンチじゃなく東方は強くねぇって言っただけなんだがな。

別に東方が嫌いなわけでもないし、好きでもないが。

はぁ……。

ただ自分はこの作品が嫌いだって言ってるだけの人まで悪いアンチですか……。

「○○はゴミw」だとかファンが不快になる事は言わずにただこの作品はこんな部分があるから嫌いかなって自分の意見を述べてるだけの人とかもいるのに。


46: 14コメさん 2021/11/10 17:41:35 通報 非表示

>>44
いや、東方は強いだろ。

ていうか大体こういうトピには東方が入ってるから入れて欲しいという切実な願いがありまして、

でもちょっと気が合わず喧嘩になってしまいました。

でもせめて東方は追加でお願いします。


47: 15コメさん 2021/11/10 17:44:46 通報 非表示

>>46
まっ、地球規模しかないワンピースとか鬼滅とかと比べたら強いだろうな。

宇宙破壊規模だとか多次元宇宙破壊規模とかの作品と比べたら弱いが。

そもそも自分でトピ作れば?


62: 62コメさん 2022/04/05 19:46:43 通報 非表示

>>43
アンチアンチ言うてるけど当方よりSCPのほうが強い(いない)でも当方いいやつ


82: 82コメさん 「吉田沙保里」派2023/03/11 12:01:11 通報 非表示

>>62
二次創作有りで東方いくなら吉田沙保里は分からんとしても冥霊夢でSCPにはいけるのでは?(冥霊夢を東方二次創作に入れるかは知らんが)


71: 71コメさん 「吉田沙保里」派2022/11/27 18:00:18 通報 非表示

>>36
8票入ってるじゃん


83: 82コメさん 「吉田沙保里」派2023/03/11 12:03:19 通報 非表示

>>17
二次創作入れたら勝てるが入れなかったら負ける!!!!!!!はい乙!!!!((???))

二次創作の勝ち筋は(二次創作と言って良いのか知らんが)冥霊夢とかかね()多元宇宙クラスの上行ってる(多分)やから恐らくな()


84: 15コメさん 2023/03/11 15:19:05 通報 非表示

>>83
冥霊夢じゃ吉田にもオーマにも解釈によっちゃGF悟空にも勝てません、2次創作ありなら悟空はドリップ悟空なんかもいるしな。


86: 86コメさん 2023/05/06 11:59:18 通報 非表示

>>17
俺はすぐに信者信者騒ぐ貴方の脳みそを知りたいね


89: 15コメさん 2023/05/06 13:15:06 通報 非表示

>>86
脳みそを知りたいw


21: 14コメさん 2021/11/10 16:29:38 通報 非表示

>>15
時止めれるしだったら不死身もいるし最強。

不死身の意味ぐらい知れよ、


22: 15コメさん 2021/11/10 16:49:03 通報 非表示

>>21
時止めも不死身も他の作品見ればありふれてんだよ

雑魚でしかない。


23: 14コメさん 2021/11/10 16:58:23 通報 非表示

>>22
不死身の意味知ってる?


26: 15コメさん 2021/11/10 17:03:51 通報 非表示

>>23
死なないんだろ?

それくらい知っとるわw

お前みたいな馬鹿じゃねえからなw

そもそも不死身を消せるやつなんて他の作品にたくさんいるがなw

このトピなら全王、オーマジオウ、ドラえもんはもしもボックス使えばいけるかな?

まあ使う時間があるかは知らんが。


27: 14コメさん 2021/11/10 17:05:43 通報 非表示

>>26
ドラえもんのもしもボックスは仮装現実です。

無駄。戦闘中にvrやってるような物


29: 15コメさん 2021/11/10 17:06:51 通報 非表示

>>27
それじゃソノウソホントかな。

これもポケットから出して使う時間があるかは知らんが。


31: 14コメさん 2021/11/10 17:07:20 通報 非表示

>>29
ドラえもん信者かな?


33: 15コメさん 2021/11/10 17:10:24 通報 非表示

>>31
ドラえもんが勝てるとは言ってねえよ。

正直言ってポケットから出す前にやられるだろうしな。

ただ不死身を倒す方法はあるって言っただけだっつの。


35: 14コメさん 2021/11/10 17:15:29 通報 非表示

>>33
言え。

倒す方法を


37: 15コメさん 2021/11/10 17:17:59 通報 非表示

>>35
不死身を倒すだけならソノウソホントで○○は不死身じゃなく今から死ぬって言えばいいしな。

それを言う時間がないがな。


39: 14コメさん 2021/11/10 17:24:18 通報 非表示

>>37
その前にやられる。


41: 15コメさん 2021/11/10 17:26:39 通報 非表示

>>39
だから何回もそういってるだろうが。

倒す方法があるだけだっつの。


42: 14コメさん 2021/11/10 17:31:24 通報 非表示

>>41
でもそれでも東方には勝てない。

勝てる方法はある?


45: 15コメさん 2021/11/10 17:38:36 通報 非表示

>>42
知らん。

そこまでドラえもんに詳しいわけでもないしな。


48: 48コメさん 2021/11/21 11:53:47 通報 非表示

>>42
ポケットに手を突っ込むタイムロスがあるからドラえもんだときついだろうねでもこの投票のドラゴンボールキャラとかなら東方は倒せるんじゃね?

あとオーマジオウとかも東方は倒せそうだね


68: 68コメさん 「吉田沙保里」派2022/07/19 19:56:50 通報 非表示

>>42
scp3812

「うーん……不死身とかの設定つまらんから消すわ!www」これで終わり


87: 86コメさん 2023/05/06 12:01:04 通報 非表示

>>35
馬鹿なん?倒す方法があるっつってんだよ


79: 79コメさん 「ゴジラ」派2023/02/21 23:43:44 通報 非表示

>>15
まず銀河を破壊できるキャラクターがほとんどいないだろ


55: 55コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/15 21:14:54 通報 非表示

吉田沙保里には誰も敵わない。


56: 56コメさん 「吉田沙保里」派 2022/01/05 17:47:18 通報 非表示

>>55
それな


57: 57コメさん 2022/01/16 18:50:38 通報 非表示

ただの人間が勝てるわけ無かろうか

あっそうか、BOKETE沙保里の話か


59: 59コメさん 2022/01/16 19:59:53 通報 非表示

吉田沙保里様以外思いつかない…w


60: 60コメさん 2022/01/26 23:39:09 通報 非表示

さいたま?


63: 63コメさん 「全王」派 2022/04/08 18:48:20 通報 非表示

全王が全宇宙消して終了


64: 64コメさん 「吉田沙保里」派 2022/04/28 15:18:43 通報 非表示

>>63
それぐらいかぁ,.

吉田沙保里

65: 65コメさん 「吉田沙保里」派2022/05/18 04:40:03 通報 非表示

分かりきった事じゃないか。


66: 66コメさん 「ゴジラ」派2022/06/24 18:55:02 通報 非表示

ゴジラなら吉田沙保里に負けるけどシンゴジラなら勝てます

(あいつ自分勝手に再生するし、自分が勝てるように進化するし(即座に進化)、の威力もやばいし、バラバラにされても分別して再生してまた新しい個体ができるし、パワーと防御がありすぎです!それと熱線の威力が高い上に精密度が高いから、これなら勝てる!(多分絶対)


67: 66コメさん 「ゴジラ」派2022/06/24 18:55:32 通報 非表示

>>66
シンゴジラ強くね


72: 71コメさん 「吉田沙保里」派2022/11/27 18:04:40 通報 非表示

>>66
跡形もなく消し去られるから勝てません。沙保里は隕石を止めます。シンゴジラの熱線は隕石よりも強いのですか?


73: 73コメさん 2022/11/28 13:26:21 通報 非表示

>>72
強いです


81: 79コメさん 「ゴジラ」派2023/03/09 23:18:39 通報 非表示

>>66
いやゴジラなら余裕で勝てるわ


74: 71コメさん 「吉田沙保里」派2022/11/30 19:13:34 通報 非表示

根拠は?隕石のエネルギーは恐竜を絶滅させたものだと広島型原子爆弾の約10億倍(ツァーリ・ボンバの30万倍)あるんだが…そんな熱線をバンバン打ってたら日本なんか消滅するだろ?それなのに東京しか破壊出来てないじゃん。


75: 71コメさん 「吉田沙保里」派2022/11/30 19:15:55 通報 非表示

>>74
パワー面でも防御面でも勝てないよ。再生しても、再生不能レベルまでに叩きのめすしね。


76: 71コメさん 「吉田沙保里」派2022/12/02 23:31:16 通報 非表示

シンゴジラとか一瞬で蒸発です

吉田沙保里 アルソック

80: 80コメさん 「ゴジラ」派2023/02/26 19:52:24 通報 非表示

>>76
シンゴジラじゃないけどfwゴジラなら隕石を破壊できますよ


77: 77コメさん 2022/12/17 09:04:20 通報 非表示

オーマジオウの一人相撲


100: 100コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/29 22:08:43 通報 非表示

吉田沙保里とオーマジオウは無理だがゴジラにはウルティマとかいう頭おかしいほど強いのがいる。


103: 103コメさん 2023/07/05 20:13:03 通報 非表示

>>100
何が無理なん?


104: 93コメさん 「オーマジオウ」派2023/07/10 19:12:01 通報 非表示

前置きをとばしてんじゃない?


105: 105コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/20 17:43:25 通報 非表示

scpさえいれば五条とかドラえもんとか瞬殺だけどな


106: 106コメさん 「吉田沙保里」派 2023/11/27 16:30:01 通報 非表示

アナケナ様が最強


107: 107コメさん 2023/11/27 16:34:21 通報 非表示

中田翔も入れて欲しい


108: 108コメさん 2023/12/31 00:19:42 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で