人狼サバイバルでどこの中学校の生徒(グループ)がいい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 椿が丘中学校 | 15票(30%) | |
| 2位 | プレアデス | 9票(18%) | |
| 3位 | 陽光館中学校 | 8票(16%) | |
| 3位 | 月影館中学校 | 8票(16%) | |
| 5位 | 汐浜中学校 | 5票(10%) | |
| 6位 | 砂夜中学校 | 3票(6%) | |
| 7位 | 竜陣学園 | 2票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
僕は一巻を読んで好きになった。
他にも2巻4巻5巻6巻7巻8巻9巻11巻を持ってる。
1巻が一番面白かった
シャチちゃん推しです!
最推しはクジャク君で、陽光館も好きですが、出てきた巻の面白さで考えると、やっぱり椿ヶ丘メインの回が1番面白い!

