人狼サバイバルでどこの中学校の生徒(グループ)がいい?

ボタンを押して投票してください!
1椿が丘中学校15票(30%)
2プレアデス9票(18%)
3陽光館中学校8票(16%)
3月影館中学校8票(16%)
5汐浜中学校5票(10%)
6砂夜中学校3票(6%)
7竜陣学園2票(4%)
椿が丘中学校
30% (15票)
プレアデス
 
陽光館中学校
 
月影館中学校
 
汐浜中学校
 
砂夜中学校
 
竜陣学園
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼サバイバル どこ 中学校 生徒 グループ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 16:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/15 16:05:35通報 非表示

人狼サバイバルについてです!


2: 1コメさん 2022/11/15 16:06:30通報 非表示

コメント宜しくお願い致します!


3: 1コメさん 「月影館中学校」派 2022/11/24 01:27:51通報 非表示

13巻を読んで好きになった。


5: 4コメさん 「椿が丘中学校」派2022/12/13 16:24:20通報 非表示

>>3
僕は一巻を読んで好きになった。

他にも2巻4巻5巻6巻7巻8巻9巻11巻を持ってる。

1巻が一番面白かった


6: 1コメさん 「月影館中学校」派 2022/12/13 18:31:10通報 非表示

>>5
へぇ~!


4: 4コメさん 「椿が丘中学校」派2022/12/13 16:18:51通報 非表示

椿が丘中学校が一番いい!

ハヤトもウサギが椿が丘中学校だから。


7: 7コメさん 「椿が丘中学校」派2022/12/14 09:10:44通報 非表示

シャチちゃん推しです!

最推しはクジャク君で、陽光館も好きですが、出てきた巻の面白さで考えると、やっぱり椿ヶ丘メインの回が1番面白い!


8: 8コメさん 「椿が丘中学校」派2023/08/28 13:52:12通報 非表示

何でー!?


9: 9コメさん 「陽光館中学校」派2023/10/15 08:13:14通報 非表示

ムササビちゃんとウマノスケくんのペアがすごい好き


11: 11コメさん 「プレアデス」派2024/02/06 18:14:11通報 非表示

うーんプレアデス

(中学校じゃなくて草)


12: 12コメさん 2024/02/06 18:14:54通報 非表示

>>11
それw


13: 13コメさん 「月影館中学校」派2026/06/06 12:42:53通報 非表示

>>11
それな プレアデスだけ中学ちゃうやん


画像・吹き出し