【妄想】任天堂スイッチオンラインを無料でずっと楽しむ方法考えてみた!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妄想 任天堂スイッチオン.. 無料 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/14 21:54:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そ の 発 想 は 無 か っ た


うーん

多分無理です。同じようなことを3DSでやったことあるが2、3回ほどやるとペナルティとして1ヶ月ほどペナルティを受ける前の最新の設定時刻で動きます

Switchにもそういう機能はついていると思うので永久機関にはなりません。

それをするとあつもりなどの1部のソフトで時間設定の裏技を使用できなくなる他、もしかするともっと重いペナルティを科せられるかもしれません。それを承知の上でやるなら別に構わないかと。


ダメだと思うなその発想はいいけど

まず本体の時計を騙してもネットの時計は騙さないからな


>>5
それを5年前の私に言いたかったですね(遠い目)


>>6
いつか言ってやれ


>>7
過去のことに未来の話されても手遅れ(マジレス)


もしできたらヤバいじゃん・・


>>8
そうだった(言い返せないアヤちんさん)


>>10
時を戻せるのは芸人のナスビくらいだョ(褒め言葉)


>>11
この人時戻せるん?(無知な人)

なすび

>>12
それじゃねぇ()

ほらあれだよ松陰寺太勇


>>13
あーあれか

確かに時を戻せたな


>>14
あいつに頼むしか方法なかった

いやでも言うて時戻すほどでもなかった


>>16
まあ確かに

まあ確かに


>>17
にゃんこくんにはこんなことはして欲しくないだわょ

ょょょ(;;)

これ以上馬鹿なことしたらほんとに馬鹿になっちゃいそうあの子


19: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 08:12:36 通報 非表示

>>1
発 想 の 天 才 か よ(割り込み失礼しまっす!)


>>19
ぇ!!!なんかありがとう、、


21: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 22:06:37 通報 非表示

>>20
どういたしまして!


>>21
(∩^o^)⊃━☆


23: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/04 07:40:24 通報 非表示

>>22
その顔文字かわいい(* ´ ▽ ` *)


>>23
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆