投票及びトピックへのいいねを取り消せる機能は便利?便利じゃない?

投票及びトピックへのいいねを取り消せる機能 便利
便利

50(94%)
投票及びトピックへのいいねを取り消せる機能 便利じゃない
便利じゃない

3(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便利 便利じゃない 投票及びトピックへ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 19:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「便利」派2022/03/15 19:15:08 通報 非表示

今まではどっちにも投票したくない時に間違えて投票してしまった時困ってたけどこれで解決する


2: 2コメさん 「便利」派 2022/03/15 19:15:49 通報 非表示

>>1
本当それ!!!


4: 4コメさん 「便利」派 2022/03/15 20:01:23 通報 非表示

要望かと思ってたらリリースされたんかw

今トピにいいね2回押したら減って焦ったわw


5: 5コメさん 「便利」派 2022/03/15 20:17:13 通報 非表示

めっちゃいい


6: 6コメさん 「便利」派2022/03/16 17:26:17 通報 非表示

いいね連打したらめっちゃマイナスってなる。

すぐ戻るけど


7: 7コメさん 「便利」派 2022/03/16 22:59:01 通報 非表示

凄く助かる


8: 8コメさん 「便利」派 2022/03/22 03:35:09 通報 非表示

確かに有ったら良かったって機能。

でも既に押していたことを失念していた場合、今までは押しても《投票済みです》って出るだけだったけど、この機能がリリースされると「よし投票しよう!ポチっとな」→「《投票を取り消しました》そういや投票してたんだ」→「投票しなおそう《投票しました!(二度目)》」って二度手間になるんだよね。

投票済みの場合はボタンの色が変わるとか、何かもう一工夫してほしかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する