昨日あった恐怖体験(ガチ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 恐怖体験 ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 12:33:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あのさ昨日さ猫にふまれて深夜に起きたのよそんでさやることもないし親にバレないように散歩行ったんだよ

(2時くらい)

公園に行くことにしたんだけど

2つ公園があるんだわ

一つは川沿いの公園

2つ目は1つ目より遊具がある公園

川沿いと交番のある公園に行ったんだけどもちろん人はいなった

そんでさやることもないから川見てたのよ(きれーだなーとかバカなこと思って

ふと向こう岸を見たら気がついたのだ

なんか白い服きて髪が長い女性がいるのをそしてさ顔はよく見えないけどこっち見てるような気がしてもう一つの公園に行こうとしたのだ

そしたらポチャんってえってえおとがしたんですよって音がしたんですよ

もう一度向こう岸の方を見たら女性はいませんでした

川をびっくりしてみてる見てると浮いてくる気配もなかったのでなんか落ちたのかなって言って公園をあとにしました

で・・・もう一つの公園に行ったんですけどおじいさんが来ましたこんな時間に何をしに来たんだろうと思っていると砂場の真ん中で泣き出したんです

気持ち悪いから帰ろうとしたけど

なんと帰り道にさっきの女性がいたんです

怖くなって通学路の方から帰ると他の道にいたはずの女性が道路のド真ん中にいたんです仕方なく川沿いから走って帰ったんですけど今度はまた向こう岸に女性がいて飛び降りたんですそんなこと気にせずダッシュで帰って布団に潜り込みましたはい終わりです

ちなみになんでこんなにトピつくんの遅かったかというと

寝坊したんですww授業中だったしww

長文失礼しましたm(__)m


>>1
エ、、、、、、、コワイ、、、、


私はヤバいおじいさん毎日通学路にいるよー

杖ついてウォーキングしてるおじいさんがいて、『おはようございます』って毎日言うからおじいさんなんだけど、その人、私と違う方向行ったと思ったら2分くらいすると目の前にいる、、、

最初はヤバいくらい足速いのかと思った


>>6
こっわ!!幽霊!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆