昨日は体育祭がありました!

5 2023/10/15 11:38

私は白チームでした。みんなのおかげでリレーで早く走れたよー!!借り物競争のお題では、『誰かの帽子』でした。

玉入れは、白チームが合計17個で、赤チームが合計15個で白チームが勝ちました!

パン食い競争では、リア友が勝って私がリア友を褒めました。

綱引きでは、負けてしまいました(赤チームで綱引き強い人いたんです)!

お弁当は、卵焼きとパスタとミニトマトが美味しかったです!!

今日の話はこれで終わります

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日 体育祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 11:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


体育祭、、いいな!

めっちゃ強いじゃん!

わたしも5月に運動会があったんだけど負けたぁ。。


>>5
そうなんだ!!来年は頑張れ!!!


>>9
もこちゃは来年は何年生?


体育祭おつかれさまでした!!


>>13
みいちゃんありがとう!!みいちゃんは運動会いつ?


>>14
もう終わったよ!!

9月30日!!


17: Moonだよ @SouL2023/10/15 20:33:51 通報 非表示

お疲れ様です!!!(急に知らない人ですみません)


お疲れ様!

僕運動会が今月の17日にある!


>>20
私より早かったね!!特に楽しかったことは?


>>21
ムカデかなぁ~??

2人三脚のめっちゃ長いばーじょん!!


>>23
うん!!ちょー楽しかった!!


>>19
そうなの!

頑張る!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日 体育祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する