隣のクラスと必然的に壁が出来るからやだ
いらない。
練習がだるい
お祭り騒ぎは苦手だから授業だけでいい
小学校の運動会はまだいいが、
中学校の体育祭はつまらない
>>5小学校の運動会も嫌だった
文化祭は練習せず
体育祭は練習する理由を説明してほしい。
マジで、今年の体育祭は、闇が深かった
体育祭なんてほんとやだ、、、
しかも秋に毎回あるけど暑くてやだし片付けめんどい
これなんだよな
大抵中学は受験とか忙しいのにわざわざ練習に割くほどやることか
>>10それな。する意味が分からない
>>12卒後からこそ言えるけど、
部活動というものがあるのに、数日しか練習しない中学の体育祭が思い出に残ってる人なんていない。かといって普段から運動しない帰宅部が活躍することもない。その程度の活動
楽しくない