体育祭は必要?不要?

体育祭 必要
必要

59(72%)
体育祭 不要
不要

22(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不要 体育祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/05/11 11:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「不要」派 2025/05/11 12:59:33通報 非表示

隣のクラスと必然的に壁が出来るからやだ


2: 2コメさん 「不要」派2025/05/11 13:02:54通報 非表示

いらない。


3: 2コメさん 「不要」派2025/05/11 13:03:00通報 非表示

練習がだるい


4: 4コメさん 「不要」派 2025/05/12 08:31:01通報 非表示

お祭り騒ぎは苦手だから授業だけでいい


5: 5コメさん 「不要」派2025/05/13 10:14:52通報 非表示

小学校の運動会はまだいいが、

中学校の体育祭はつまらない

体育祭入場門

11: 2コメさん 「不要」派2025/05/24 08:17:55通報 非表示

>>5
小学校の運動会も嫌だった


6: 6コメさん 「不要」派2025/05/13 10:29:16通報 非表示

文化祭は練習せず

体育祭は練習する理由を説明してほしい。


7: 1コメさん 「不要」派 2025/05/23 22:59:30通報 非表示

マジで、今年の体育祭は、闇が深かった


8: 8コメさん 2025/05/23 23:02:00通報 非表示

体育祭なんてほんとやだ、、、

しかも秋に毎回あるけど暑くてやだし片付けめんどい


9: 9コメさん 「不要」派2025/05/23 23:05:32通報 非表示

これなんだよな

残酷な祭り

10: 10コメさん 2025/05/24 06:25:04通報 非表示

大抵中学は受験とか忙しいのにわざわざ練習に割くほどやることか


12: 2コメさん 「不要」派2025/05/24 08:18:25通報 非表示

>>10
それな。する意味が分からない


14: 10コメさん 2025/05/24 19:16:47通報 非表示

>>12
卒後からこそ言えるけど、

部活動というものがあるのに、数日しか練習しない中学の体育祭が思い出に残ってる人なんていない。かといって普段から運動しない帰宅部が活躍することもない。その程度の活動


13: 2コメさん 「不要」派2025/05/24 08:19:09通報 非表示

楽しくない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する