体育祭で喉が死んだw

1 2022/09/03 19:00

こんにちは!新規すぎる-mino-です!

今日、体育祭があったのですが、喉死んだし、疲れました!w

今回はうちが出場した4つの感想を書きますww

応援合戦


開会式の後、一番最初に喉が死ぬ応援合戦をしました

うち青組だったんですけど、赤組の方が知ってる曲いっぱいありましたw

応援歌もあるし、エールもあるし、ダンスもありました

ダンスがうまく踊れませんでした、、、、、

もうこれで喉死んだので、競技の応援であんまり声が出ませんでしたねw

全校大玉送り


全校大玉送りでは、後ろの方にいたんですけど、

一回も触れませんでした!

ちなみに勝ちました!

以上!w

学年種目


中二なんですけど、(関係ない)

走らない、運ゲーでしたw

なぜかというと、じゃんけん大会みたいなものだったからですw

つまらなかったですw

全校リレー


赤組に赤と黄、青組に青と白がいました

いい戦いでした

結果的に勝ちました

そして、競技の部は優勝しました!

でも、総合優勝はできませんでした、、、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体育祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/09/03 19:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 牛丸 @usimaru 2022/09/03 19:01:14 通報 非表示

おおw


楽しそうでなにより!


画像・吹き出し
タグ: 体育祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する