しかも負けて友達と泣いた!
クヤシイ…_( _´ω`)_ペショ
やっぱ皆体育祭早いな…僕9月なんやが…?
>>15月は熱いよ…(´;ω;`)ウゥゥ
9月遠くない!?
>>2夏休み明けすぐに練習始まるのダルいっす…😇
>>3最悪すぎるじゃん…
頑張ってね…!
>>4全力でサボりを遂行する
>>5wwwwww
頑張ったね🎵
>>6ありがとう!
>>9はいはい
お疲れ様ですの!
私来週ですわ
>>7ありがとう!
頑張ってね!
>>10ありがとーー!!!!