体育祭(匿名だけどIDある人)

5 2020/10/23 07:36

匿名で行きたいんで記事に載せてます。

体育祭についての話です。

悔しいです。

負け惜しみではないです。

どちらかと言うと愚痴なのか心の中てきなものです。

体育祭


僕のクラスはビリでした。

リレー以外ダンスも縄跳びも1位をとったのにビリでした。

リレーの配点が高いとこうなります。

要するに足が速いクラスが勝つということです。

そして観察係の友達に聞きました。

優勝したクラスの担任は体育科の教員で反則などの最終的な判断をするということを。

友達は優勝したクラスが2回フライングしている事を記録し体育科の教員に伝えました。

けれど、フライングはなかったことになってます。

これがどういうことが分かりますか?

不正です。

配点が高いのはともかく。

教員不信になりそうです。

一生懸命頑張ってきたから悔しいし、辛いです。

他学年でもこんな事があったんじゃないかと思うと、先輩たちが気の毒で仕方ありません。

怪我までして走ってくれたクラスメイトが可哀想です。

こんなこと言っても負け惜しみだとか言われそうですけどあいつだけは許せません。

 


ないものはない(?)

体育祭がこんなに辛い行事だなんて思ってもいなかった。

やぁ


嫌な練習も、雨の中皆でリレーの練習をした意味も、皆のいけいけごーごーの雰囲気に押されて選抜リレーに参加した意味も皆でクラスの旗作った意味も不登校でも目標書いて持ってきてくれたクラスメートの意味も僕が頑張った意味もなんだったの??

僕が悪いわけないよね?

教員がおかしいんだよね?

意味とは


あいつが学年団にいる限り僕は優勝できないのかな。

もっと頑張ればよかったのかな

僕がもっと足が速ければよかったのかな

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体育祭 匿名 ID

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/23 07:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良い体育祭になったらいいんじゃないんですか?(((((殴


2: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/23 08:18:16 通報 非表示

不正とかまぢきめえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する