匿名はまとも
とーと民は変態なアイコンするインキャが多い
つぶやき見てるけどさやっぱ匿名の方がまともだよね
https://tohyotalk.com/user/noa_njsj
謝罪しろって言ったって変わんねえよ
謝ったからって無断転載を許すのなんで?
普通だったらあんなことするやばい奴らを絶対に許さないのに
君たちとーと民は悪心しか持ってないだろ
絶対君たちは好きな人のことしか考えない奴だろ
赤の他人が傷ついたこともなんとも思ってないだろ
匿名のみんなこっちに来て
https://netroom.oz96.com/?r=229677#:~:text=%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E8%A9%B1%E3%81%9D%E3%81%86
匿名へ
こっちで話そう
https://netroom.oz96.com/?r=229677