とーと民より匿名の方が印象いいだろ

2 2025/08/21 09:21

匿名はまとも

とーと民は変態なアイコンするインキャが多い

つぶやき見てるけどさやっぱ匿名の方がまともだよね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/21 09:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 2025/08/21 09:30:15通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/noa_njsj

謝罪しろって言ったって変わんねえよ

謝ったからって無断転載を許すのなんで?

普通だったらあんなことするやばい奴らを絶対に許さないのに


8: 8コメさん 2025/08/21 09:43:59通報 非表示

君たちとーと民は悪心しか持ってないだろ

絶対君たちは好きな人のことしか考えない奴だろ

赤の他人が傷ついたこともなんとも思ってないだろ


13: 13コメさん 2025/08/21 10:01:13通報 非表示

匿名へ

こっちで話そう

https://netroom.oz96.com/?r=229677


画像・吹き出し
タグ: 匿名 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する