匿名で論破してたらまさかの…wwww

9 2022/08/11 20:03

なめられてたwwww

絶対キッズwwww

その後ちゃんと論破しました( ˘ω˘ )

(訳:ここにいる全員死ねばいいのに)的な感じな気がする

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名 論破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 20:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


爆笑案件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


多分だけどここにいる人全員死んだ方がいいこのくそったれ的なこと言ってんな((

Seriouslyは真剣って意味だけどそれをなんでこの文に入れたかはよく分からん(


3: まう @Ayo 2022/08/11 20:19:25 通報 非表示

えそれどこのイキリキッズ?ww

みたい!!!!


翻訳機能で翻訳した

めっちゃ悪口じゃん💢

「ここにいる人はみんな○ぬべきだ、くそったれ」だって


>>3
普通の匿名トピだからやるのめんどいけど、ゲームの最新情報のトピだったのね。それでネタバレされたーみたいにこいつが言って。キレたこいつがこんな発言をして___w

https://tohyotalk.com/question/380460

その後はここで話してるw


>>1
そいつ英語マウント取りたいだけのイキリキッズやろ


9: まう @Ayo 2022/08/11 21:07:37 通報 非表示

>>5
wwww


>>9
く⤴︎さ⤵︎だろ?ww


>>10
声に出してみたら発音ワロタ


12: まう @Ayo 2022/08/11 21:54:41 通報 非表示

>>10
ちがうよく⤵︎さ⤴︎だよww←?


13: かほめぅ @Lemu_Repu2022/08/12 01:31:05 通報 非表示

>>1
wwwww

文章の途中で大文字使ってるからただのイキリなのバレバレwww

私帰国子女なんだけど、piece of shit ってほんとに言っちゃダメな言葉なんだよね…

この人やな人だね


14: かほめぅ @Lemu_Repu2022/08/12 01:32:14 通報 非表示

>>2
これは真剣というより「まじで」みたいな意味

まじでここにいつやつ全員○ねばいいのに

お前カス

みたいな感じ


15: かほめぅ @Lemu_Repu2022/08/12 01:33:17 通報 非表示

>>5
結果的に仲良くなってるねwww

よかったねw


>>13
そうなんだ!!

帰国子女かぁ…

凄いね!!


>>14
なるほど

ありがと~


私のトピ史上この一番トピが伸びてるのはなぜ…( ˘ω˘ )


それほど問題児だったんじゃ


22: まう @Ayo 2022/08/12 10:10:32 通報 非表示

>>16
どうなんだろ..ここは普通にく→さ→なのか...


>>22
く⤴︎さ⤵︎だよ!!wwwwww


24: まう @Ayo 2022/08/12 10:16:56 通報 非表示

>>23
もうどうでもいいわ!!!!!!!!!!!!!!!(((((や け く そ


絶対翻訳使ったやんけ


27: かほめぅ @Lemu_Repu2022/08/14 16:20:15 通報 非表示

>>17
うんw

ほんとに使ったら◯されちゃうレベルw

いや全然そんなことないよ!w


28: かほめぅ @Lemu_Repu2022/08/14 16:20:51 通報 非表示

>>19
いえいえ〜

なんか思い返すと私やばいやつだなぁ()

タメもすみませんm(_ _)m


>>28
いや、全然っ!


30: かほめぅ @Lemu_Repu2022/08/14 16:39:09 通報 非表示

>>29
ありがとございます☺️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 匿名 論破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する