匿名からの重大発表

28 2023/10/22 18:25

寒いですね。寒いこんな時に心冷える重大発表をお伝えします。

なんとですね、匿名3、投票トーク活動休止します。小説は予定通り投稿しますが…一回ね、出直してきたいと思います。理由は言いません。

というわけで一部には心温まるニュースですね。ご理解よろしくお願い致します。さらば

いいねを贈ろう
いいね
28

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 匿名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 18:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 進化の輝石 @arc42023/10/22 18:27:02 通報 非表示

レ淫ポーブリッジ


>>5
あっ…って言った時点で怪しかったんだよ


>>10
だから分かってた


>>16
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>17
(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>18
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω ༎ຶོ``)


>>20
(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)


>>21
ψ(༎ຶོ ∇ ༎ຶོ`)ψ


まじか…理由知りたいけどゆっくりおやすみなさいませ

以上誰ですかがお送りしました


>>26
おやすみなさいは草

とりあえず小説は投稿するのでよろしく


>>27
おけです

死ぬほど読みます


29: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/22 19:16:41 通報 非表示

ええまじですか……泣


31: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/22 19:18:12 通報 非表示

地味に悲しいw


最後なので何か最後に匿名3が何かします


いめい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)悲しいよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


わー……


デデーンがトピ画なの好き


さらばとは言わんまた会おう!!


気が向いたら戻ってきてね...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 匿名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する