匿名より

6 2022/02/06 14:53

いつも思うけど

こういう選択肢があるのに、なんで許可とか云々で争ってるのか理解できない

許可って何???

許可とるの当たり前だと思ってる方?

去年の春ぐらいからいきなり言い出しただけだよ。

というか、ただそれだけに許可必要なら、もっと大御所のアニメでもゲームでもタレントでも、トピ作るのに許可必要なんじゃない?

許可取られてないです💦っていう人が普通にそういうトピ作ってるし。

なんなん?( ˙-˙ )

ブーメラン跳ね返ってきてない?

ほんとに意味わかんない。

独り言なう

元から垢持ちじゃないんですが??????

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 14:53:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: cherry_☁ @flowerr 2022/02/06 15:15:36 通報 非表示

おん、👍


画像・吹き出し
タグ: 匿名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する