悪質ユーザー(匿名)から、「○ね」とか「ゴミ」とか「クズ」とか言われるんですが
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
ここ民度低いネットやろ、?
消えないというかスルースキル大事なんよこういう場所でもさ
うわ暴言キッズいる非表示ぽちしとことか思っといて通報するんだよ
自分の考え方によって変わるの、そういーのは
>>7
んーないと思う
雑談部屋作ってメンバー申請で通すようにすればなんとかいける、

