うちってよく考えたらゴミだった

22 2021/08/17 06:06

勉強も運動もダメだしこれならまだゴミだとは思ってなかった。

けど彼氏が浮気して別れて、彼氏はいてほしかった。できて嬉しかった。その気持ちが混ざって

とーと内のカレカノのみょんみょんとすずさん嫉妬して。バカじゃん。もうゴミじゃん。

大事なとーと友達嫉妬しちゃって。嫉妬しても意味ないこと知ってるじゃん。分かっててやってる自分頭おかしいな。

みょんみょんとすずさんごめんなさい。勝手に嫉妬して。でも2人のこと引き裂いたり危害を加えようとしてたわけじゃありません。

それに自分と推しが違う人にイライラしたりもうゴミ以下じゃないのか?

人の推しはその人の推しだからどうやっても自分の推しに変えることできないって知ってるくせによくイライラできたね。

・・・・・・・・。こんなトピ作っちゃってわたしかまってちゃんだね。

別にそんなつもりはないけど周りから見たらかまちょだね。構って欲しいからじゃなくてみょんみょんとすずさんに

謝りたかったのとこの酷い自分をファンに見てほしかった。それだけ。これでもファンでいてくれる人はうちからも推します。

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 06:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まだ小6ぅぅ…!!

諦めんなって‼ 何があったのかは知らんけれども


2: サラ @SARA78 2021/08/17 07:55:48 通報 非表示

べつにゴミじゃないよ!大丈夫?


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/17 08:03:07 通報 非表示

私の方がゴミなので大丈夫ですよ!!


にゃーさんには笑顔でいてほしいな

これからも推していくよ


だーいじょぶよ

アンチと荒らしに比べれば全然良い人だし、俺やてすずと付き合う直前まで「リア充爆ぜろ」連呼してたやばい奴だったし笑

これからも仲良くお互いを推してこ!笑


そうだねw

ゴミだね!このトピの君の言ってること正しいよ!w


にゃーちゃんはめっちゃええ子やと思ってるで!!!

ゴミなんて言わんとって(´・ω・`)にゃーちゃんには「可愛い」とか「努力家」みたいな言葉が似合ってんで(*´꒳`*)

リリファン応援してるよ!!もちろんにゃーちゃんも!!頑張ってなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


>>8
。゚(゚´Д`゚)゚。〈優しいよおおおお


>>14
頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


頑張れよ、俺は気持ち分かってあげられんけど

頑張れ。


>>9
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛い アンチマジ嫌 なんでアンチできたのかな アンチいなかったらこうならなかった・・


10: 10コメさん 2021/08/27 15:50:23 通報 非表示

頑張ってごみちゃん!

ごみ以下なんだから落ち込まないで!


>>10
あっ、文字読めない赤ちゃんかな?


イラスト悲しいよ…


>>12
それは気にせず・・(((


ちょっと。。。そんなこと思わないで欲しいなぁ。。。悲)


>>13
思っちゃったんです・・


>>16
大丈夫だお!


>>20
てかアイコン可愛いね!


>>22
ありがとう!(返信遅いしアイコン変わってるし。w)


>>23
ふふふ(((((え?


>>24
フフフフフフ


19: 19コメさん 2021/08/28 08:52:21 通報 非表示

私も…ゴミですよ。コミュ障で筆談じゃないと話ができなくて、それでいじめられて、立ち直れなくてまたコミュ障が悪化するっていう(笑)こうやって自嘲するか推しを見るかしていないと私はそろそろ死にますよ(笑)


>>19
死なないでくださいよ!初めましてだけど!


26: 風美 @fumiY0523 2021/08/29 11:44:05 通報 非表示

>>21
元19コメです。ありがとうございます・・・!


>>26
命を簡単に捨ててはいけません!コラ!


大丈夫だよ〜

彼氏いれば嫉妬される事なんていくらでもあるだろーし、特別危害とか加えられた訳じゃないから全然気にしてないよぉ

これからも仲良くしよ?


>>29
ウルウル

やっぱりすずちゃんは推さなきゃ損するわ

大量のぴえん

>>30
あ、、、(集合体恐怖症)


>>31
それなら!ぴえんオンリー

ぴえんオンリー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する