匿名の奴らのせいでどんどん皆辞めていく


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名 奴ら せい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/14 23:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/14 23:42:24 通報 非表示

匿名ってそんなだめかな?

わたし的にはここのサイトで名前をつけていてもつけていなくても一緒だと思うんだけど、

だって本名つけてるわけじゃないんだから、逃げようと思えば逃げれるのはどちらも一緒


2: 1コメさん 2020/12/14 23:44:11 通報 非表示

>>1
それに匿名の意味知ってる?

自分の名前をかくして知らせないこと。また、本名をかくして別の名前にすることだよ

つまりここのサイトの人も実名かくしてんだから匿名と一緒


4: 1コメさん 2020/12/14 23:45:42 通報 非表示

>>2
それに人が、やめるのも無理ないんじゃない?

ここってほかのサイトの人からすんごい評判悪いよ


6: 1コメさん 2020/12/14 23:46:40 通報 非表示

>>4
ここ嘘つき多いと思うちょっとの嘘だけどね

性別、年齢、家族構成


5: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/14 23:46:40 通報 非表示

>>2
匿名は確かにそうだけど「投票トーク」の匿名はまた違うんじゃないかな。確かにみんなが悪いってわけじゃないね


匿名なこと自体は悪くないと思う

問題はやってる事の方


むしろ、ネットである以上叩かれたりする事あるっていうのを分かってないんじゃ……。傷つく気持ちもわかるけど、なんでもかんでも思いどおりにいくわけがなくて。

そういう、ある種の覚悟みたいなのがない人は、まだネットに触れないべきだよ

疑われたり叩かれたり乗っ取られたり、本当かどうかは知らんし信じないけど、色々あるっていうのを知らなすぎだと思う


9: 匿名3 @BB7 2022/01/02 19:01:35 通報 非表示

匿名で悪いことしてる人が悪いんじゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆