ここの人って何で匿名で誹謗中傷するん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 匿名 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/14 14:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あーり。 @Airi__ 2020/11/14 14:54:24 通報 非表示

いやそれ


まじそれぇ ほんっと腐ってるとおもう


48: 眼鏡屋さん @ktwpt2021/01/08 16:40:21 通報 非表示

>>4
あんたも裏垢でみんなの悪口吐いててトピ消されたくせに


51: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/08 16:45:09 通報 非表示

>>48
それってま?

でもちゃんとした証拠ないし決めつけになってあることないこと言ってるとしたら名誉毀損やけん気をつけなきゃいかんよ

あと、みんな証拠持ってないと信じてもらえへんよ


49: 眼鏡屋さん @ktwpt2021/01/08 16:40:35 通報 非表示

>>4
他人事のように悪口言ってたけど

それあんただから


50: 眼鏡屋さん @ktwpt2021/01/08 16:41:34 通報 非表示

>>4
あんたがしてた今までの言い合い全部目に入ったんだけど

ほとんどあんたが悪いよ

自分から喧嘩をうって勝手にキレるだから民度が低いんです

しっかりして


52: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/08 16:45:28 通報 非表示

>>50
それは一理あるな笑笑


>>50
あの、、このコメしたのずいぶん前なのですが、、


>>50
垢まで作って注意してくれたのはありがたいんだけどw


どうせバレないとか思ってるんかな


6: 6コメさん 2020/11/14 15:12:50 通報 非表示

>>5
そうじゃない?


8: 6コメさん 2020/11/14 15:14:42 通報 非表示

>>7
うん


9: りーな♪ @R_0213 2020/11/14 15:27:46 通報 非表示

それなぁ!


何でだろう


IDと名前付けるのめんどくさいだけ説


ⅠD設定したら痛い目あうって知ってるからなんじゃねえのw


言うてIDと名前ってホントの名前かどうか分からんし匿名と一緒だろ


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/14 22:07:51 通報 非表示

永遠の謎


>>15
なんか哲学みたい


19: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/14 22:20:58 通報 非表示

>>17
哲学ですもの←誰


>>19
誰w

優馬さんは優馬さんやよ←当たり前


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/14 22:37:07 通報 非表示

>>21
そうですわよ←


>>22
オネエ優馬さんw

ねぇ、今気づいたんやけどさなんで優馬「さん」っ呼んでるんだろ←


24: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/14 22:44:48 通報 非表示

>>23
おねえじゃないわよ笑笑( `ิิٹ´ิ)?←←←←←

確かにwでも「優馬さん」の方がしっくりくるww()


>>24
私もしっくりくるw

優真くん←なんか罪悪感

優馬きゅるん←なんかいややぁ

優馬(((((((((←呼び捨てすると、リアルに吐き気がするくらい罪悪感わく

優馬さん←ぉお〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


>>28
優馬さんって、りんのことなんて呼んでる?


>>30
りんねたんとかぁ


>>31
初めましての、呼ばれ方やぁ!wなんか変な関係やねw

りんはさん付けで優馬さんはたん付けw


>>34
くさぁっぁぁあwなんか変やねw

アイコンツボりすぎて死ぬw


>>36
私も死ぬwwwwwwハユたん呼びたいなぁw


>>39
ねぇwww

はゆたぁっぁっんww


>>41
ハユたんっさセンスの塊じゃない?ww


>>23
コンニチハ

マリモッコリデス、


>>27
アイコンキツいwwwwwwwwwwwwwww

お兄ちゃんからめっちゃへんな目で見られたんやけど!wwwwww


>>29
それなwww

我ながら吹いた


>>32
顔がアイコンの丸の方に綺麗に収まってらっしゃるw


>>35
それなぁぁww明日写真投稿で投稿するわw←世界一いらねぇw


>>38
いや、りんは世界一期待しとくwww


>>29
アイコンボールみたいでやゔぁいww


16: 玻琳 @harimu 2020/11/14 22:16:24 通報 非表示

チキンだから


20: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/14 22:21:46 通報 非表示

>>16
ちきんてw


46: 玻琳 @harimu 2020/11/15 20:50:56 通報 非表示

>>20
匿名で誹謗中傷する奴なんてチキンでしかないでしょ♡


47: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/21 22:28:30 通報 非表示

>>46
草ww


知らなぁーい

したことないからわからん(´・-・`)


55: ゼクディア @TREUI2021/11/10 16:51:01 通報 非表示

自分ってトピ主?違かったら本物出てきて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆